こんにちは。オシャレキャンパ~吉野屋さんでするヽ(´o`;






ウソです(´・Д・)」


キャンプの時は、ジャージかオーバーオールがほとんどです(=゚ω゚)ノ






前回のグルキャンの時に、オシャレキャンパ~GENさんが音楽を流しておられましたヽ(´o`;


普段は音楽聞きませんが、キャンプに音楽アリですね(^^;;


もちろんキャンプ場、貸切の場合のみですが( ̄^ ̄)ゞ




基本的に貸切が多い我家なんで(笑)




Bluetooth対応で、コンパクトなスピーカー探したら密林にこんなのありました。





商品名?
ポータブルスピーカー Bluetooth 接続 美音 電話がかかってきても ハンズフリー ワイヤレス 通話可能 【ブルー】◇AF-SP514


冥土インチャイナで送料込2000以下(^^;;






サイズはタバコよりも小さいです。

{DFD92EF6-73CC-44EA-83CA-BD044B7C6A85:01}







充電式で4時間使えるみたいなんで
キャンプの時は使ってない
iPhoneからBluetoothで飛ばして使う予定です。

{F3203345-A20E-49F6-A75C-68C9A67037F4:01}




充電無くなったら、こんな感じになります。
{4ECF5854-EED6-49A4-9AC5-27925B472E5C:01}

近すぎてBluetoothの意味がありません(´・Д・)」




音量は、ソコソコ(^^;;

音質は、低音高音で割れますヽ(´o`;

でも聞くぶんには問題無い感じです。





問題は選曲です(´・Д・)」

新しい曲が解りません( ̄▽ ̄)

とりあえずクリスハートのアルバムだけダウンロードしときました(´・Д・)」


キャンプにオススメの曲、誰か教えて下さい( ̄▽ ̄)