こんにちは自宅の前に、すき家があります。

吉野屋さんでする(=゚ω゚)ノ


ほたる見公園キャンプ場に川遊びキャンプして来ました(^^;;

夏キャンでは、かなりお気に入りのキャンプ場です(=゚ω゚)ノ

お気に入りポイント

1.家から20分

2.夜は寒いぐらい涼しい

3.川が臭くない&近い

4.温泉が近い

5.トイレが綺麗

6.オバケが出るらしい?夏には涼しくなってぃいカモ!?(・_・;?




サイトが狭いんでアメドとレクタL張りました。
photo:01


アメドはサイトに全部入っていません( ̄^ ̄)ゞ

レクタは半分しかサイトに入っていません( ̄^ ̄)ゞ

狭いサイトです( ̄▽ ̄)




設置後から、ウチのファッションモンスターはずっと川?溝?で遊んでました( ̄▽ ̄
凄いファッションセンスですね(´・Д・)」
photo:02




photo:03





水源を探しに山にも入りました。
photo:04







遊び疲れて一瞬で爆睡です(^^;;
photo:05





温泉に入った後は焼肉しましたが、お肉好きじゃないんで厚揚げとウインナー焼いときました(´・Д・)」
photo:06





夜は寒かったんで、アメドに引きこもってDVD鑑賞(^^;;
ココのキャンプ場は真夏でも長袖が必要みたいです(^^;;
photo:07





翌日は隣のサイト方に、シャボン玉をいただき遊んでいただきました。
photo:08


photo:09





午後は雨予定だったんですが、雨撤収を経験して見たかったんで、レクタ低くして雨が降るの待ちました(笑)
photo:10



豪雨になったら撤収開始( ̄▽ ̄)

雨撤収そんなに苦じゃないかもです(^^;;
暑いよりかマシ( ̄▽ ̄)


夏にもう一度行きたいキャンプ場でしたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ







iPhoneからの投稿