自称ホームキャンプ場に2泊で行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ


受付の時に、キャンプ場の方に

『今日はワニですか?』
と聞かれました((((;゚Д゚)))))))

なんかブログ見て下さってるみたいで

薪も沢山いただき、ありがとうございます。思う存分燃やしました( ´ ▽ ` )ノ

あとパワーズ三次店の方も待っていて下さってた様ですが、お会いできず残念です( ̄^ ̄)ゞ
たまには地元の店にも買物に行きますm(_ _)m




今回は雨予定だったんで、アメド&エッグ&ペンタの3連結です。
photo:01


広いし快適ですが疲れるんで最初で最後の連結でしょう( ̄^ ̄)ゞ




一日目は、何したか忘れました。
この後の記憶がありません?飲みすぎたカナ(=´∀`)人(´∀`=)?





二日目のお昼はダッチで蒸トウモロコシ&パスタ
photo:02








2時ぐらいからメインのパン作り
photo:03


チビもコネコネ



手汚たねぇー(; ̄ェ ̄)
photo:04




裏がコゲましたがお味は美味しくできました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:05






お次はローストチキン
photo:06




photo:07


こっちも成功(=´∀`)人(´∀`=)






キャンプ場の夜って暗くてチビを確認しにくいんで今回から考えました。
photo:08


photo:09


ぃい感じです( ̄▽ ̄)



最終日は早々に撤収して、少し川で遊んで帰りました。
photo:10




楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

嫁さんもチビもテント暮しになれてきたみたいです。

3日間の焼酎消費量3.6ℓ



アル中か((((;゚Д゚)))))))






iPhoneからの投稿