弾丸キャンプ行ってまいりました。

仕事の休憩時間にテントを張り、仕事完了と同時にキャンプ場に直行いたしました( ̄^ ̄)ゞ



サイトはロック3張っても余裕の広さです♪( ´▽`)
photo:11


しかもACサイトなのに1000円です。




photo:05


我家の表札も、バッチリ♪( ´▽`)

嫁さんはイヤがってましたが、誰か来ないカナ~と、思いまして( ´ ▽ ` )ノ


今回の装備はこれだけです。
photo:01


ペンタ&アメドなんで、荷物も最小限にする為に自炊やめました( ´ ▽ ` )ノ


コンビニでパスタ買ったんですが。

ジェルが入ってて、温めないと食べれません(; ̄ェ ̄)

フライパン無いんで、シェラカップを焚火で温めました。

シェラカップ爆死(*`へ´*)
photo:02





今日のメインは焚火です♪( ´▽`)
photo:04


photo:06


自炊しなかったんで、ユックリ焚火できました♪( ´▽`)


七夕なんでキャンプ場の方から短冊をいただき書きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:07





消灯時間は10時なんですが、皆さん焚火してるし(; ̄ェ ̄)

会話してても、川の音にかき消されて気になりません( ´ ▽ ` )ノ

こんなグダグダな感じ好き♪( ´▽`)



朝は嬉しい来客が、ジェシーの旦那さんが、ナイト登山の帰りに遊びに来て下さいました♪( ´▽`)

家の方向と全然違うのに、差入れまでありがとうございます(=^ェ^=)
photo:08


飲み物が、アルコールと水しかなく喧嘩勃発寸前の所にありがたい差入れでした(^ー^)ノ

モーニング、ノンアルコールビールもいただきました(笑)



モーニング飯は、ボブさんオススメの朝カップ麺です( ̄^ ̄)ゞ
photo:09



軟弱我家は、胃がもたれました(笑)



ゆっくり乾燥撤収してランチはカヌー公園にあるレストランに行ったんですが(; ̄ェ ̄)

意外にメッチャ美味しいですo(^▽^)o
photo:10


3人で1500円以下で安いです。

しかも、小鉢とかケーキとか取って食べてぃいと言われました♪( ´▽`)


お気に入りの店、発見♪( ´▽`)

オススメはグラタンです( ̄^ ̄)ゞ



弾丸キャンプ、充実してました。


カヌー公園キャンプ場(5段階)

綺麗さ 4
サイト広さ 5
価格 5
アウトドア度 3
自由度 3

一番お気に入りのキャンプ場です。
ココ勝手にホームキャンプ場にします( ̄^ ̄)ゞ

皆さん来てねぇ~♪( ´▽`)


ごめんなさい、ワンちゃん交渉失敗しましたm(_ _)m
知りのオッサンいないしΣ(゚д゚lll)












iPhoneからの投稿