朝キャンプ場から電話がありました。

『川増水してますが、キャンプできますよ?
来ます?』


他の人はいますか?


『5組おられますが、誰もキャンセルされませんでしたよ』



諦めてたのにぃ~Σ(゚д゚lll)

雨降ってるのに、みんなスゲぇ~



仕事の休憩時間に張りに行きました。
往復30分。設置30分と根拠のない時間設定で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ファミキャンなんですが、
アメド&ペンタです。
photo:01




ペンタ小さいんで、アメドの跳ね上げまでも有効活用してみました( ̄^ ̄)ゞ
photo:02


命名
コジキ張り( ´ ▽ ` )ノ


今回は、荷物を最小限にすべく自炊無し( ̄^ ̄)ゞ

なんとかなりそうです( ´ ▽ ` )ノ


張るのに1時間かかって遅刻しました( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿