吉野家さん、たぶん馬鹿です?

ペンタが到着してずっと雨、今日も雨
photo:01



よく考えたら、タープって雨の時に1番必要な物だと思ったんで、昼休憩に同僚の冷たい視線を無視して、初張りしました( ̄^ ̄)ゞ



1.純正張り
photo:02


後ろ。エイみたいo(^▽^)o
photo:03


5分で張れました。
やっぱり簡単♪( ´▽`)
完璧にツーリングソロですね。






2.ヘキサ張り
photo:04


photo:05


ポール高170㎝にしましたが、やっぱり狭いですねぇ~(; ̄ェ ̄)

椅子2個&クーラーぐらいしか入りませんねぇー(*`へ´*)






3.小川張り
photo:06

photo:10

photo:07

*赤丸の所にアメドを入れる予定。

憧れの、小川張り♪( ´▽`)

セッティングテープも問題無し。

小川張りして、アメドの前室を拡張したら使える気がヽ(´o`;

今週のファミキャン雨なんですが
ペンタ&アメドをチャレンジしてみます( ̄^ ̄)ゞ






撤去時は大雨&雷(笑)

撥水テスト完了( ̄^ ̄)ゞ
photo:09





PS.草ボウボウの所で張ったら、ソリステ1本、行方不明(; ̄ェ ̄)

ソリステブロンズじゃなくて、よかった♪(´ε` )

ブロンズ持ってないけど(; ̄ェ ̄)






iPhoneからの投稿