友達ファミリーと大鬼谷キャンプ場に行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
(ブログ顔出しOKもらいました)

今回はコテージです。
photo:01



photo:02


ロフトに寝る感じだったんで、住み分けできて便利がよかったです。

photo:03


アスレチックと川で遊んで

photo:04


マグロの兜焼き&焼きマシュマロ

焼きマシュマロは生臭い味になりました。
photo:05


全力で焚火( ´ ▽ ` )ノ


photo:06


朝はホットサンド


チビと、同じクラスのお友達と行ったんで二人で仲良く遊んでくれました。
photo:07


photo:08


もう一人お兄ちゃんいたんですが写ってませんでした(; ̄ェ ̄)


楽しかったです。
備北より大鬼谷の方が好きですd(^_^o)


キャンプに馴れてきたんで高企画のキャンプ場は最後ですΣ(゚д゚lll)

iPhoneからの投稿