以前ジムニーでサバイバルキャンプしてた時の道具を出してファミリーキャンプで、いる物かいらない物か事業仕分けします( ̄^ ̄)ゞ

photo:01


まずは、鹿さんのツーバーナーコンロです。
風防がないけど買い替えるお金がないんで
いる物です( ̄^ ̄)ゞ

photo:02


携帯スコップ

小さいし、なんか役にたちそうなんで、
いる物です( ̄^ ̄)ゞ


photo:03


カラビナ、ロープ

使用目的が解りません。
いらない物です(`_´)ゞ


photo:04


ラッシン

キャンプ場では、車はスタックしません。ファミリーカーで河川は渡れません。
いらない物です(`_´)ゞ


photo:05


ノコギリ

あなたは、馬鹿ですか?キャンプ場では木を切ったらいけません。
いらない物です(`_´)ゞ


photo:06




キャンプ場には、あなたの敵はいません。第一あなたは何と戦うと言うのですか?
いらない物です(`_´)ゞ





昔の俺、つかえねぇー装備ばっか集めてんじゃねぇーよΣ(゚д゚lll)

何がしたかったんだろ?


てか、ファミリーキャンプって後は何を持って行けばぃいんでしょうか?
ご先輩方のアドバイスお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿