前回、エッグをソロ設営しましたが、高枝切バサミで設営したんで道具作ってみました。
http://ameblo.jp/yoshinoyasann/

photo:01


高い所にペンキ塗るときのローラーベースです( ̄^ ̄)ゞ

これを、少し加工します( ̄^ ̄)ゞ
photo:02


こんな感じに、保護のためビニールテープ巻きます(^-^)/
photo:03






使用してみましょう。

前回と同じ様に両側を繋げたメインポールを、一人で立ち上げ器具を使用して立ち上げます。
photo:04


photo:05



なんという事でしょう((((;゚Д゚)))))))

これなら女性や子供でも、一人で設営できます。(゚Д゚;≡;゚Д゚)



長さは80㎝~200㎝好きな長さに固定できるため、アメニティドームの設営にも使用できます((((;゚Д゚)))))))

制作費1000円( ̄^ ̄)ゞ





ソロキャンなのにエッグを設営する、

ハイテンションの、アナタ(`_´)ゞ


エッグ設営時に家族の協力が得られな

い事が確定している、寂しいアナタ(`_´)ゞ

☝俺の事か((((;゚Д゚)))))))



この、エッグ一人で設営できるもん、を作成してはいかがでしょうか?( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿