前回設営した時は1時間もかかり、しかも、どうやって立ち上げたのか解らなかったんで今日も練習します( ̄^ ̄)ゞ

だってスノピで設営遅かったら恥ずかしい気がするもん(笑)( ̄◇ ̄;)


まずは、メインフレーム、サブフレームを通して、メインフレーム1本の両側と、もう1本のメインフレームの片側を入れます( ̄^ ̄)ゞ
photo:05


ココからは3日間、考えた技です。ご使用は自己責任で(笑)

これ、使います( ̄^ ̄)ゞ
photo:01





たぁーかぁーえーだぁーきぃーりーばーさぁーみぃー\(^o^)/








この様にテンションかかってるメインポールを上げます( ̄^ ̄)ゞ
photo:02


photo:03



もちろんですが、持ち手が上で使用します( ̄^ ̄)ゞ

こうすると、楽々でもう1本のメインフレームも立ち上げれます(笑)
photo:04



馬鹿らしいけど楽で早いです。ペグ打ち、貼り綱無しで15分設営でした。


問題点
1.キャンプ場に高枝切りバサミをもって行く事。

2.下手したら、時間がかかる設営よりかっこ悪い。

3.管理人や周辺の人に変態扱いされる。





やっぱりもう少し、ぃいもの見つけます( ̄^ ̄)ゞ


まぁー今回は一人で設営できただけでよかったです( ̄^ ̄)ゞ

これも、他のブログの先輩方や、コメントにてアドバイスしていただいた方のおかげです。
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿