我が家は、田舎の都会の住宅街にあるんで、庭がありません。
だから、今日はベランダでBBQです♪( ´▽`)

こんな感じ
photo:01



雨降ってもBBQしたいんで、無許可で屋根も張りました(⌒-⌒; )
photo:02


大家さん、優しいから大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)


このベランダBBQは約週2で開催されます(笑)燻製も、一夜干しも、ベランダで行います( ̄^ ̄)ゞ

近所からは、イカれた住人と思われていると思います( ̄^ ̄)ゞ


最近の子供は、炭の起こしかたすら解らない子が多いらしいんで、吉野家さん家ではアウトドアのエリートにすべく、子供にも火おこしを手伝ってもらっています( ̄^ ̄)ゞ
photo:03


団扇でパタパタするだけですが…

キャンプに行ったら、マッチ1本からの火おこしを経験させたいですね\(^o^)/


その前に、ライターすら使えない嫁を鍛えないとです( ̄^ ̄)ゞ(笑)

嫁さんはベランダには来ないんで我が家のBBQはこんな感じです。
photo:04



目指せベランダBBQ365日\(^o^)/





iPhoneからの投稿