まず、一番大切なテントですが、もうテントだけは決めています(=´∀`)人(´∀`=)


スノピ様のアメドです( ̄^ ̄)ゞ
photo:01



理由は、独身時代にコールマンのテントで淡路島の山奥でソロキャンしてたんですが、夜中に強風でポールが折れてテントと一緒にゴロゴロと風に流されて、真っ暗なんで上も下も解らない状態になって10分ぐらいテントから脱出できない事がありました。
そこで風に強いテントを探してからスノーピークのテントが強いと聞き購入しました。台風の中でもキチンとペグダウンしたら大丈夫な風に強いテントでした。
それからはスノピ信者になり、今回テント探しした時もスノピ以外感がえられませんでした。
サイズ的にアメドがぃいと思い、皆さんのコメントを見てもぃい評価でした。

問題なのは、テントと接続するリビングです。スノピ様のリビングシェルやメッシュシェルターは値段が高くて手が出ません( ̄^ ̄)ゞ
photo:02


photo:03


アメドとドッキングできるリビングのおすすめないでしょうか?
やっぱりコールマンのタープスクリーンジョイント?かな?






iPhoneからの投稿