スシロー 大大大大感謝のGW得ネタ祭 第一弾 本鮪赤身100円 〜4/29(月・祝) | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

本鮪赤身100円!!!
 
えー、今回は
タイムリーネタの回し者記事です!(笑)
 
行ってきましたのは……
 
 
 
そう、『スシロー』ですね!
いつもの「浜寺船尾店」です。
 
訪問日時は2024年4月24日(水)の
オープンアタックでした。
 
で、今回ご紹介するキャンペーンは…… 
 
 
 
 
これだ!!!
 
2024年4月24日(水)から始まった
「大大大大感謝のGW得ネタ祭 第一弾」
です!
 
僕はスシローの回し者として(笑)早速
初日にオープンアタックしてきましたよ!
 
本鮪赤身2貫がなつかしのポッキリ価格!
税込100円はかなりお得感がありますよね!
 
 
 
 
あと、何かよくわかんない(笑)
コラボもやってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラボメニューはこんなのみたいです。
 
 
 
 
その他の期間限定メニューはこんな感じ。
 
 
 
限定ラーメンは
「食べログ百名店」との
コラボのようですね。
 
「むぎとオリーブ」監修の
「蛤醤油ラーメン」です。
 
 
 
 
まずはその「蛤醤油ラーメン」から。
 
 
 
はまぐりは
あさりみたいなちっちゃいやつが
5個入っていました。
 
 
 
んー、決して不味くはないんだけど。
 
ちょっとチャルメラみたいな味ですね(笑)。
チャルメラもホタテが入ってるので、
貝出汁ということで似てくるのかな?
 
 
 
はまぐりはちっちゃ過ぎて
味がイマイチよくわかりません(笑)。
 
 
 
 
続いても期間限定の
「フライドチキン(5個)」。
 
 
 
これはもう何度も食べています。
今回もカリッと揚がってますね。
 
 
 
これ、うまいんですよ!
ちゃんとフライドチキンの味がします。
 
鶏肉はもも肉で
肉汁があふれるくらいにジューシー。
 
 
 
 
さて、いよいよ
今回キャンペーンの目玉
「本鮪赤身 100円」。
 
ちょっと写メの色が悪いんですよ、
本物はもっと鮮やかな赤です。
 
 
 
あ、この感じの色に近いですね。
 
ネタはそこそこ厚みがあります。
他の方の注文品には
もっとネタが大きいのもありましたので、
注文のタイミングによって
当たり外れがあるように思います。
 
 
 
写メの色が悪い(笑)。
 
んー、何だろう、
歯応えがやわらかいんですよ。
 
ねっとり、と言えば
いい表現なんですけども、
生なわけはないと思いますし。
 
ただ、味はよかったです!
赤身らしい香りと濃厚なうまみがあって
おいしかったですよ。
 
いずれにせよ
本鮪赤身が2貫で100円というのは
スシローは赤字じゃないですかね?
お得なのは間違いないです。
 
 
 
 
続いては
よくわかんないコラボメニューの(笑)
「サーモン生ハムバジルモッツァレラ」。
 
 
 
サーモンと生ハムが
1貫ずつのようでした。
 
モッツァレラチーズにバジルソース、
あと、オリーブオイルでしょうかね?
僕はこういったものは食べ慣れないので
変わった味だなあ、としか言えません(笑)。
 
 
 
シールが付いてきましたが
速攻で捨てました(笑)。
 
 
 
 
続いても期間限定メニューから
「ローストビーフマウンテン」。
 
 
 
ローストビーフが
文字通りたっぷりと山盛り!
 
上に甘みのあるソースが
かかっていました。
 
 
 
わさびを添えて食べてみると……
 
あっ!このローストビーフ、
しっとりとしてなかなかおいしい!
 
 
 
ローストビーフの下には
オニスラとシャリが2貫分。
 
ボリュームもありましたよ。
 
 
 
 
さらに期間限定メニューから
「天然インド鮪 中落ち手巻き包み」。
 
 
 
うん、うん、
さすが天然インド鮪の中落ち、
味わいが濃厚でとってもおいしい!
 
海苔がパリパリなのもうれしいね。
 
 
 
 
さらにさらに期間限定メニューから
「匠の煮穴子1貫」。
 
 
 
塩+わさびで食べましたが、
んー、期待したほどではなかったかな?
 
 
 
 
まだまだ期間限定メニューから
「大盛りねぎまぐろ」。
 
 
 
ねぎまぐろが
大盛り!山盛り!てんこ盛り!
 
ボリュームがあって
黄皿で2貫はお得感あり!
 
 
 
これまた期間限定メニューから
「つくね包み 卵黄醤油がけ」。
 
つくねの中には軟骨かな?
コリッとした歯応えも楽しめて。
 
黄皿ですしねー、
まあ普通においしかったです。
 
 
 
 
巻物も期間限定の
「穴きゅう巻」。
 
うなきゅう巻はまだのようでした。
今年もやるのかなー?
 
 
 
これ、うまかった!
やっぱりきゅうりがいいんだね。
 
黄皿でボリュームもあって
お得だと思いますね。
 
 
 
最後にもっかい
「本鮪赤身 100円」。
 
 
 
うん、やっぱり悪くない。
これは一度は食べておくべきかな?
 
 
 
〆のスイーツはコラボメニューの
「一番星の白桃アイドルパフェ」。
 
これさー、到着と同時に
キャラクターの声優さんの声?で
「なんちゃらかんちゃらメニューを
頼んでくれてありがとう!
絶対においしいから
なんちゃらかんちゃら」みたいな
ナレーションが聞こえてくるんですよ。
 
知らなかったからびっくりした!(笑)
ちゃんと聞いてなかったし。
 
これコラボキャラをお好きな方には
たまらないサービスだと思います!
 
 
 
映え~~~
 
 
 
映え~~~
 
 
 
映え~~~
 
 
 
シールは速攻で捨てます(笑)。
 
 
 
 
食べられません(笑)。
 
 
 
星はモナカの皮。
かわいいけど、おいしくはない(笑)。
 
 
 
これはもものシャーベットだね。
甘くておいしい。
 
 
 
この赤いかき氷みたいなやつは
「すもも風のグラニタ」なんだそうです。
 
すももかグラニタか何か知らんが、
酸っぱいんじゃ、ボケー!!!
 
こういったかわいらしいパフェに
酸っぱいものを入れるな!(笑)
 
 
 
うん、缶詰の白桃みたいなやつだね。
普通においしいよ。
 
 
 
お約束のスポンジに……
 
 
 
 
最下層はもものムースかな。
 
まあ何だ、今回キャンペーンの
「本鮪赤身 100円」は
スシローとしても
かなりギリギリの価格だと思います。
 
ただし、期間は
2024年4月29日(月・祝)までなんです、
そう、1週間もやらないんですね!
 
期間はめっちゃ短いですが、
チャンスがおありの方は
期間中にぜひどうぞ~。