2023.8.13 ギャンパレ 津々浦々愚連隊大行進 〜百鬼夜行〜@大阪 なんばHatch | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
2023年8月13日(日)、
世間的にはお盆休みのことです。
 
 
 
「GANG PARADE」の
ファンクラブ限定ライブである
「津々浦々愚連隊大行進 〜百鬼夜行〜」
大阪に参戦してきました。
 
 
 

 
会場は大阪市浪速区の『なんばHatch』。
 
Open/Start 17:00/18:00

CD販売時間:14:30~

特典会時間:終演後

 

ということで、

ウチからなんばなんてすぐの僕は

余裕かましてゆっくりめに

15:15くらいに到着したんですが、

これがとんでもない誤算で。

 

なんと、チェキ券が

売り切れてしまったんですよ!!!

 

あまりの失意のどん底に

接触厨の俺はもう、

ライブも観ずに帰ろうかとさえ

思いました(笑)。

 

が、しかし!!!

 

先に買われていたヲタ友さんが

おられたんですね、そのヲタ友さんに

土下座して泣いて頼んで

何とかチェキ1回分だけ

譲っていただいたんですよ。

 

ほんとありがたかったです、

この方は神です、神!

 

そんなこんなで……

 

 

 

入場者全員に
うちわのプレゼントがあって。
 
 
 
 
裏にメンバー全員のサインと
メッセージが書いてあったんですが、
これ、1枚1枚違うんですよ!
 
マジか、これ、1枚1枚、
メンバーが手書きしたの???
 
こんなもん、
めちくちゃ大変やんか、
ギャンパレの團員(FC会員)を
大切にしてくれる気持ちが
ひしひしと伝わってきて、
もう感動しかなかったです。
 
 
 
今回の僕の席はG列11番。
前から7番目です。
 
 
 
見え方はこんな感じ。
ステージが高かったので
見やすかったです。
 
 
 
始まった!!!
 
ギャンパレのライブは
写真・動画撮影がOKなんですが、
今回、わりとライブに集中していたので
写真は少なめです。
 
以下、適当に
推しの写真を貼っておきます。
 
 
 
 
 
 
カ能セイ(セイ)。
 
 
 
 
 
 
チャンベイビー(べビ)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セイは途中で
レスくれてましたね。
何がどうとは書けませんが
確実にわかりました。
 
でね。
 
 
 
 
メンバーが血液型別に
3チームに分かれて
プレゼントを買ってくれて、
それが3人に当たるというコーナーが
あったんですよ。
 
このべビのチームは鏡で、そこに
プリクラとサインが付いたやつで。
 
死ぬほど欲しかったけれど
俺なんかに当たるわけがなく(笑)。
 
 
 
他のチームがプレゼントの紹介を
しているのにもかかわらず、
そんなことはまるで意に介せず
ふざけている人たち(笑)。
 
 
 
べビは頭にメンバーカラーの
イエローのタオルを巻かれて。
 
 
 
セイもターコイズブルーの
タオルを首にかけて準備。
 
と言いますのもね……
 
 
 
次の曲の
「LOVE COMMUNICATION」は
タオルを振り回す夏曲だったんです。
 
クッソ盛り上がる!!!
 
 
 
 
 
 
最後のあいさつは
推しの2人が並んでいて俺得。
 
 
 
あーあ、終わった……
 
で、終演後に
チェキ会があったんですが、
先述したように僕にはチェキ券が
ヲタ友さんから譲っていただいた
1回分しかなかったんです。
 
べビに行くべきか、
それとも、セイに行くべきか。
まさに苦渋の選択です。
 
なんですが、
譲ってくださったヲタ友さんが
もともとはセイ推しだった、
ということもあって……
 
 
 
セイに行きました!
 
「見つけたよ~」
と言ってくれましたから、
やっぱりレスくれてたんだな、と。
 
あ、ポーズは
「百鬼夜行どろどろ~」だそうです、
よくわかりませんが(笑)。
 
でさ。
 
実はこの翌日の8月14日(月)に
「KiSS KiSS真夏のTikTokさちゅえい会」が
大阪で開催される予定だったんです。
 
なので、この時に
「べビの写メを1枚多く撮ろう!」と
心にかたく決めてたんですよ。
 
なのに!!!
 
KiSS KiSSのTikTokさちゅえい会が
台風の影響でやむなく
中止になってしまったんです(泣)。
 
台風、〇ね!!!!!
 
現場からは以上です。