かつや期間限定! 全部のせカツ丼@とんかつ かつや 美原ロータリー羽曳野店 | いろいろアウトな日々

いろいろアウトな日々

ただ、一さいは過ぎて行きます。

 
えーっと、
今日はタイムリーネタです。
 
行ってきましたのは……
 
 
 

はい、
『かつや 美原ロータリー羽曳野店』
です。
 
なんだか、かつやは
ずいぶん久しぶりな気がする(苦笑)。
 
 
 
これね!!!
「全部のせ」です!
 
「全部のせ」は
以前にもありましたよね、
今回は「新」になっています。
 
過去記事を見直してみると、
前回はからあげだったものが
今回はメンチカツに
変わっているようです。
 
そう言えば、
かつやのからあげは
なくなっちゃったもんなあ。
 
丼と定食がありましたが、
僕は丼の方をチョイス、
キャベツ抜きでお願いしました。
 
俺、ご飯の上に
キャベツ乗せられるの
嫌いなんだよね~(苦笑)。
 
 
 
ちょっと待って来ましたよ!
 
「全部のせカツ丼」(キャベツ抜き)
745円です。
 
「100円引き無限ループ券」の利用で
645円になりました。
 
盛り付けが雑?なせいか
広告の写真とは違う感じですが(笑)、
このボリュームで650円くらいなら
お得感がありますよね!
 
 
 
横から見たところ。
 
カツの上には
「たまり醤油だしだれ」なるものが
あらかじめかかっています。
 
 
 
海老フライは2本。
 
海老の身は細めでしたが、
ちゃんと海老の味がしましたよ。
 
 
 
ロースカツ。
 
この全部のせ用ですかね、
レギュラーメニューのものよりも
小さめのロースカツが
半分に切られて
乗せられていました。
 
んー、
普段のかつやのロースカツと違って
脂のサシがあまり入ってない感じで、
何だか鶏のささみのように
あっさりとした味だと思ったんですが、
気のせいでしょうかね?
 
 
 
ヒレカツは1個。
 
レギュラーメニューのものと
大きさも味も同じかな?
 
やわらかくておいしいです。
 
 
 
メンチカツも1個。
半分に切られていました。
 
あれ?
かつやのメンチカツって
食べたことがあったかなあ?
 
 
 
ご飯にも醤油だれがかかっていて、
食べやすいです。
 
 
 
かつやのメンチカツは
あんまり肉々しさはなくて、
ちょっとつくねみたいな感じでしたね。
 
いや、決して嫌いではない(笑)。
 
むしろご飯が進む味でした。
 
 
 
はい、ごちそうさん。
 
カツのボリュームがありますので、
結構お腹がふくれましたよ。
 
 
 
次はこれだ!!!
牛丼とカツ丼の合体です!
 
こんなもん、うまいに決まってる!
なぜもっと早くやらんかった?(笑)
 
かつやの牛丼に期待ですね、
できれば和風な味にしてほしい。
 
 
 
あ、あと、
「100円引き無限ループ券」が
3社共通になってました!
 
コスト削減ですね(笑)。