GWはどこも人が多かったですね。
私は、友だちと世羅ふじ園に藤の花を見にいきました。
1度目は、途中でゆっくりランチをしてたくさんおしゃべりをしていたら時間が押してしまい、ふじ園までたどり着きませんでした。

2度目は、今度は時間に余裕を持って出かけました。順調にたどり着いたのですが、駐車場が満車!臨時駐車場も並んで待つ結構な渋滞だったので、断念して花の駅せらに行きました。

入場口で「ピンクのたんぽぽがありますよ」と言われました。いそいそと向かうと、、、

ありました!


入ってすぐのところにありました。

でも、他の所にもたくさん植えてありました。


いや、かわいーい💖

ももいろタンポポ、ももタン。ふじ園には行けなかったけどこれはこれで良かったな😊