ENJOY  COMMUNICATION

~人生一緒に楽しみましょう~

コミュニケーション風水カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

 

昨日は決まりましたね!
もちろん、阪神タイガースの
ARE(優勝)ですよ!

関東では中継がなかったので
スポーツニュースを見て
鳥肌が立った場面がありました。

6回裏、4番佐藤輝明が!

な、なんと
バックスクリーンへの
ツーランホームラン!

これを見て私は

昭和60年(1985年)4月
同じ阪神甲子園球場の
巨人戦で槙原投手から
打った

ランディ・バース
掛布
岡田(監督)の

バックスクリーンへの
三者連続ホームランを

思い出し

そりゃ、バックスクリーンへ
ホームラン打てば

優勝が決まるよね〜

だって、昭和60年(1985年)と
同じバックスクリーンへの
ホームラン!

シンクロしちゃってるもんね!

と鳥肌が立ってきましたよ
本当に!!!

 

と同時に、ここで

バックスクリーンへ

ホームランなんだぁ~

 

と感心してしまいました。

それも同じ巨人戦ですよ。

 

優勝に導かれているとしか

思えない試合でしたよね。

 

シンクロ=意味のある偶然の一致

 

あなたは波に乗ってますよ!

サインは出ているので

見逃さずにキャッチして

いきましょうね!