ENJOY  COMMUNICATION

~人生一緒に楽しみましょう~

コミュニケーション風水カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

 

先日、約20名弱の

コミュニティの

集まりがありまして

 

素敵なお食事会のあと

さぁ!次はどちらへ・・・

 

となったときに

休日の銀座でこの人数

 

全員で入れるお店を

探すのはかなり困難

 

お席が離れてしまっても

全員が入れるお店を

見つけるのは難しいでしょうと

誰しもが思っていたところに

 

一人のかたが

ぱぱぱぁぁーーーっと

スマホで検索し、電話

 

即、全員で個室に入れる

ことになったのでした。

 

もう私は目が点というかびっくり

 

ただただ検索能力の高さに

愕然でした。

 

もうこれは学びだと思い

本人に直接インタビューです。

 

どんな検索ワードを入れたの?

 

「銀座、ハッピーアワーですよ」

 

とさらり・・・

 

確かに聞いたことが

まったくないワード

ではないけれど

 

この場で

そのワードが浮かび

 

即、点と点を線にする。

 

そのスピードの速さが

ピカイチすぎて


もう感動レベルでしたキラキラ

 

このかたインフルエンサー

でありますが

 

投稿も分析して→改善

自分のできたところ

できなかったところ

 

改善しながら成長して

いくとのこと。

 

情報があふれる中

取捨選択しながら

取り入れていく

 

もうすべてが学びの場で

私も吸収の1日でした。

 

もう、ぼぉっとしてたら

置いていかれてしまいますね。

 

ちなみに、この日の日盤は

東南(うちから銀座方面)に

九紫火星が巡っていた日

 

三碧木星の私の吉方位であり

 

知性やインスピレーションを

私自身がまさしく受けた1日

でした。