ENJOY  COMMUNICATION

~人生一緒に楽しみましょう~

コミュニケーション風水カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

 

この日は7月の初め

雲の多い日でした。

 

毎年BBQを開催している仲間

とのお楽しみBBQデーでした。

 

いつもは5月のさわやかな

時期に開催しているの

ですが

 

みんなの日程がこの日しか

合わず・・・

 

とにかく猛烈な暑さが

心配・・・

 

幹事の私としては

みんなの熱中症が

心配なので

 

キャンセル料が

かからないうちに

中止にしたほうが

よいのか悩みましたが

 

誰も、何も言ってこなかったので

ひとまず開催の方向にしました。

 

みんな楽しみにしているのね。

 

とはいっても一番心配なのは

当日の天気でしたが

 

な、なんと、当日は

 

曇りのち夕方から雨予報が

功を奏したのか

 

「雨予報なのでテント代は

無料です」

 

い、今まで土砂降りに雨の中

BBQをしたけどテント代は

ちゃんと支払ったし

 

もう、びっくりなんですけど?!

 

ここでも6月の100倍パワーチャージ

効果が発揮されて素晴らしい!!!

 

そして

みんなもツイてると大喜び!!!

 

BBQもそのツイてる流れで

楽しく大盛況でした。

 

やっぱり屋外の解放的な

ところで

 

飲んだり、食べたり、笑ったり

するって全然違うよね。

 

今日ここでBBQをしている人は

みんなツイてる人たちなのかと

思うと、なんだか一人で笑いが

出てきちゃいました。

 

吉方位へパワーチャージして

いるとやっぱり導かれること

ってあるな~と心底感じました