ENJOY  COMMUNICATION

~人生一緒に楽しみましょう~

コミュニケーション風水カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

 

6月の効果100倍パワーチャージの

続きですね。

前前々回の記事はこちら → 

前々回の記事はこちら  → ☆☆

前回の記事はこちら   → ☆☆☆

 

伊豆山神社の本宮への

かなりアクロバティックな

お参りから無事に帰還(?)

して、お昼を食べて

 

次はチェックインです。

それが、な、なんと

 

「お部屋をアップグレードいたします」

 

今回は、速攻で効果あり!

 

一緒に行った友人と顔を

見合わせ?!

 

えぇぇっーーーと

心の中で叫びました。

 

この友人とは一緒に

パワーチャージに行くのは

「15回目」ですが

 

お部屋をアップグレードして

いただけたのは、初めてです。

 

フロントのかたには

心から、心から

ありがとうございます。

と、お礼を伝えました。

 

やっぱり広々とした

くつろぐお部屋と

ベットルームとが

別になっているって

いいですね。

 

温泉もなんだか、まろみが

ある感じがしましたよ~照れ

 

なんだかとっても最高です!

 

本当に吉方位ならではの

不思議を実感です。

 

そういえば、昨年8月の

パワーチャージで友人が

買いたいと言っていた

「お饅頭」が

 

お参り後にも

その和菓子屋さんに

寄ったら

 

友人が欲しい数だけ

売っていたのでした。

 

お参りする前に

和菓子屋さんに寄ったときは

 

「本日、売れ切れ

再入荷はありません」

 

だったのに不思議でした。

それも1個2個ではなく

 

友人が買いたい数の

「5個」だけ売られていたの

ですよ。


家族思いのK子ちゃん〜

お母さんと妹さん一家の

分のお饅頭だとか

みんなでおいしく

食べられてよかったね♡


おそらくK子ちゃんの

家族思いの気持ちが

形になって現れたの

だと思います。

 

あの時も不思議だったね~

どこから出てきたんだろう

と2人して思い出しながら

話しました。

 

吉方位ならではの不思議な

体験です。

 

これだからパワーチャージは

やめられないですね。