こんにちは

コミュケーション風水カウンセラーの

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

日常でとっても大切なのは

「コミュケーション」

だと日々過ごす中でとても

大切なことだと感じています。

 

今、世の中でいろいろなことが

起きていますよね。

 

実は、今から11年前に

突然のリストラに遭い

人のさまざまな行動を

見てきた中で

コミュケーションの大切さを

目の当たりにしてきました。

 

ファッションやおしゃれにも興味があり

身を纏うことの大切さも自分を表現する

コミュケーションのひとつだと思って

います。

 

長きに渡るOL生活で学んだことは

山ほどあります。

上司、先輩、同僚、後輩・・・

いろいろな場面を見てきました。

 

いろいろな経験をした後に

谷口令先生の風水を学び

パワーチャージに行くようになり

シンクロを経験したり

偶然の偶然からいい方向に

物事が進んだりするようになり

スーパースペシャルマンスは

毎年、毎月の楽しみになり

私にとって

なくてはならないものに

なりました。

 

さらに、九星気学を学んだことで

自分のこと、周りにいる人の理解が

深まりますます信頼関係が築ける

ようになりました。

 

親の介護も経験し地域のいろいろな

方々にお世話になったりして

とても心強さを感じました。

 

私が経験したこと、風水で学んだ

ことをお伝えしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。