クリスマスはいかがお過ごしですか。

 

SNSでは、アプリをいくつも

駆使して動画をお作りになった

素敵なクリスマスツリーの夜景の

映像の美しさに見入っている

私です。

 

開催中の

Kaiunダイアリーセミナー2023

受講生さまからのうれしい

クリスマスプレゼントを

いただきました。

 

絵柄を見て、びっくりしました!

大好きな「London」

 

おそらく私がLondonが好きとは

知る由もなく

ものすごいシンクロを感じました!

 

シンクロ=意味ある偶然の一致

です。

 

そして

いいことが起きる前兆でもあります。

 

次は、どんなラッキーが舞い降りて

くるのかワクワクしてきました。

 

 

そして受講生さまは

「皆さまに差し上げているのよ」

とお話されていて

 

コロナ禍で人との距離が遠くなる中

やはり対人関係は大切です。

 

こういった心配りが自然にできると

いうところに感動して、なんだか

心が熱くなってきました。

 

学びは、ビジネス書に書いてある

ものだけではなく

 

日常の人との関わりの中にもある

ということを私に教えてくれたの

だと思いました。

 

2023年!

四緑木星の年

人とのつながりの中から

宝物を探していきましょうね!

 

FSCA風水心理カウンセラー美乃咲月