谷口令FSCA風水心理カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。


つい先日の出来事です。

 

なぜかその日は
千葉テレビに

チャンネルをあわせていたら

(それも、なぜか

けっこう真剣に見ていた)


昔の知り合いHさんが

化粧品のコマーシャルに

愛用者役で
出てきたのです。

 

驚きと同時に

長きにわたって

挑戦し続けていることに

感動、感激し

Hさんとも共通の
友人Cさんに

さっそく連絡しました。
 

Cさんもかなり驚いて

そういえば

「コロナ前に会ったときに

Hさんどうしてるかね。

なんて話したよね」

と盛り上がり

私たちも、どんどん

進化していきましょう!

 

と前向きなやりとりができ

楽しいLINEの

やりとりの時間☆

 

今までに経験したことのない

シンクロのカタチだったので

 

次は、どんな

楽しいシンクロが

起きるのだろうと

考えただけでも

気分はワクワク

してきました。