谷口令FSCA風水心理カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

季節はすっかり秋ですね。

あんなに鳴いていた蝉も

気がつけば

静かになり

空も風も装いも

すっかり秋です。

 

ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしたか?

 

待ちに待っていた

昨日の

スーパースペシャルデー!

もちろんパワーチャージに

行ってきました。

 

 

鳥居をくぐり抜けると

いきなり雨が降り出しました。。。

 

浄化の雨!

 

心も身体も穢れがそぎ落とせるわ

と思うとうれしくなり

気分は一気に上がりました!

 

その勢いでおみくじを引いたら

 

大吉!

 

さらに七五三をしてる

可愛いお子さまたちで

あふれていて

みんな、可愛い~☆

 

帰り道に

ショッピングセンターに寄り

気に入った、秋物の服を

買おうとしたら

サイズがない・・・

試着したら

少し大きめなので

ダボついている・・・

あきらめて

お店を出ようとしたら

 

出入口近くの

マネキンが

同じ服を着てるでは

ありませんか!!!

 

期待大!

 

さっそくサイズを確かめると!

やっぱり!

欲しかったサイズでした!

 

さっそく試着をしたら

サイズ感ピッタリ☆

 

さっそくパワーチャージに

効果と思い

 

即、購入しました。

 

なんて、ラッキーな

私って、ツイてるわ~

 

実りある

スーパースペシャルデー

にふさわしい

1日でした。