谷口令FSCA風水心理カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

今年は六白金星の年
先日、キラキラ感のある
素敵な靴を履いてる友人を
見ていたら

私も、欲しい!!!


と心の底から
思ったら

なんと、ある日
ふらっと
何気なく入った
靴屋さんに
私のワクワクを
一瞬で上げる
一足を発見!

最後の一足らしく
なぜか10%OFF商品

さらに、不思議と
サイズはぴったり
履き心地も
抜群に良い♪

私の足のサイズは
22.0cmなので
売れてしまっていることが
多いのですが
偶然にも最後の一足で
残っていてくれた!

ありがとう!
この靴は
私を素敵なところに
連れていってくれるのだわ。
と楽しみは1000倍以上に!

 

それと同時に

思いは現実になるという

不思議な感覚にも

囚われました。

 

ほんの些細な

出来事かもしれませんが

幸運体質になってきたかな

という実感でもありました。

 

明日は春分の日

私もみんな

動きたくなってきています。

早く新しい靴を履いて

新緑の季節を

動きまわりたいです!