谷口令FSCA風水心理カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

昨日は、陽遁になってから

最初のスペシャルデーでした。

もっともっと、

る気がほしくて東に行ってきました。

 

関東は雨模様でしたが、

雨のおかげで空気がきれいに

浄化されていて、

ピーンとしたきれいな空気を

全身に浴びることができ

とっても元気になってきました。

 

到着すると雨はやんでいて

ラッキー!

澄んだ空気の中、

まずは神社へお参りです。

 

 

こじんまりとした神社で、

ゆっくりお参りができました。

立冬をだいぶ過ぎたので

木々の様子も

神社全体の雰囲気も

冬モードになってきましたね。

 

そして、パワーチャージの楽しみ

食べることです!

昨日は、お寿司です。

 

 

輝いてるいくらを見ただけで

私もキラキしてきた感じがしました。

 

こうして私自身がハッピーオーラを

纏うようになり、

まわりのかたがたにも、

ハッピーオーラをお届けできたらと

風水心理カウンセラーとして

身が引き締まる思いの

スペシャルデーの旅でした。