谷口令FSCA風水心理カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

スペシャルデーの南の吉方で

絶対に行きたい神社が

ありました。


大國魂神社です。

 

大國魂神社は

祖父が、都内から歩いて、

お参りにきた神社なのです。

私が知っている祖父は

いつも穏やかで

いつもニコニコしていました。

 

 

ふと、眼を閉じると

その笑顔になるまで

明治、大正、昭和と

動乱の時をすごし


胸中が穏やかでない

日々もたくさん

すごしたのだろうと・・・


こうして

日々平穏に

過ごしているのも

祖父たちのおがげと

ありがたく感じました。

 

 

祖父を想いながら

おみくじをひいたら


なんと!!!

すごい、シンクロが!!!

一緒にいったかたと同じ

 

大吉!!!

 

 

五十通りもあるのに

ひいた番号も同じで

本当に驚きました。

こんなことあるんだと

感心しきりでした。

 

しかし、祖父がお参りにきた時代は

どこに行くのも、徒歩という生活

今みたいにスマホの地図アプリもなく

よくここまで辿りついたなと

感心しきりでした。

 

今ある便利なものは

先人たちの

こんなのあったら

便利だろうなという思いが

すべて形になった

ものなんだろうと・・・

そう考えると

本当にありがたいですね。

 

もちろん、 

パワーチャージで

訪れた先で、元氣の源も

しっかり吸収しました。

 

 

そして、次の日に

さっそくパワーチャージの

効果がでました!


コンタクトレンズを

買いに行ったら

なんと

「装用感がよいレンズがあるので

 ぜひ、試してみませんか。」

とのことで

数日分いただいてきました。

 

次のパワーチャージが楽しみです。