谷口令FSCA風水心理カウンセラー

美乃咲月(よしのさつき)です。

 

今年は、八白土星 変化の年。

私にも変化が表れました。

 

今まで、パワーチャージ先

観光地などで知らない人に

話しかけられる

ということが

ほとんどなかったのですが

 

先日のスペシャルデーで

お参りのあと神社で

たたずんでいると

お参りに来たかたに

にこやかに、ごあいさつを

いただき

けっこうびっくりして

しまいました。

 

そして、吉方で氏神様に

お参りにいったときも

お参りにきていたかたと

ほんの数分、世間話をした

程度だったのですが、

そのかたが

帰り際になんと!

 

「楽しい時間をありがとうございました。」

 

とおっしゃるではありませんか!!

 

立て続けに知らない人に

話しかけられ

そしてなんとお礼まで

言われるなんて・・・


今までなかった

この変化に驚きが

隠せませんでした。

 

そして、さらに

これはもっと

大きな変化がくる前のサイン・・・

と思うと

ワクワクが止まらず、

 

俄然、やる気が出てきました。