こんにちは

久しぶりに 担当外の私が 更新しながら 最近の出来事を報告します


YOSHINO SALONも新装OPENしてから 早え゛!2ヶ月が経ちました


HPも新たに作成に励んでいます


一部は もうUPしていますので ご覧いただけると 嬉しいです


また キレイになってから 生まれて初めて「取材」というものを経験しました


それも2回!!!


ひとつは 業界の雑誌なので 一般の方々に触れることはないと思います


もうひとつも ゆうせんのリスナーに送付されている本です


また これもみなさんには 見る機会がないかも知れませんね悲しい


しかし そのうち 紙面に掲載された暁にはかおチャッカリ お店で


シッカリ パウチしてお見せしたいと思います