斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18


マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft


リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP
ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」

ありのままの自分を愛したいし、

 

心から、自分のことを大切だ、価値ある存在だとして

 

生きてみたい…

 

 

圧倒的な自己価値である「本当の私」という存在に、ようやく気づき…

 

 

「ただ、生きているだけで幸せ」

 

 

ようやく自分を愛し、自己価値を感じられたクライアント様、Y様の奇跡体験談が下記になります。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

とても美しいY様の奇跡体験談ですが、でも、この背景には、実は壮絶なセッションの軌跡がありました。

 

 

同時にY様は、自分を愛せない・幸せになれない・自己価値を感じられないだけではなく、「恋愛を自ら壊してしまう」という癖も持っていたのです。

 

 

Y様は、なぜ、今までは恋愛を壊してしまっていたのでしょうか?

 

Y様は、なぜ、今まで自分の価値を感じられていなかったのでしょうか?

 

 

今回は、「インナーチャイルドを癒す」「自分を愛する」の裏側に隠された、壮絶な心理トラップについて解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

「ありのままの私をようやく愛することができた」

 

 

それが、Y様の劇的な変化でした。

 

 

 

けれど、実はY様は…

 

 

潜在意識心理学を学んでくださり、ずっと

 

 

「自分のことを愛する」

 

「満たされていなかった子供時代の自分を大切にする」

 

 

をやっていた「はず」だったのです。

 

 

 

でも、なぜか、

 

恋愛になった瞬間に、癒しているはずの「心の中にいる子供の自分」がまるで暴れてしまい、相手の男性に対して萎縮したり、必要以上に不安になって試し行為をしてしまったり…

 

その結果、せっかくいい感じでうまくいっていた恋愛も、うまくいかなくなってしまう。

 

 

そうしたことが起きていました。

 

 

 

 

おかしいですよね

 

潜在意識(インナーチャイルド)を癒したら、満たされていない心の中にいる子供の自分を癒したら、

 

自己価値が上がって、安心できて、満たされて、女性性が溢れ、自然に恋愛もうまくいくはずなのに…

 

 

でも、その反対に、まだ「恋愛を壊す」ということをしてしまっている。

 

 

実は、これ

 

とても、恐ろしい事実が隠されていました。

 

 

Y様が「満たされていない子供の頃の自分」だと思っていた存在は、実はY様ではなかったのです。

 

 

Y様が癒していたはずの、その子供の正体は

 

 

「親子逆転」した、母親の姿だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のころ、親が情緒不安定だったり、肉体的・精神的な病を持っていたりすると、私たちは子供ながらに

 

「親の親代わりになる」

 

ということをし始めます。

 

 

これがいわゆる「アダルトチルドレン」というものですし、最近では「ヤングケアラー」という名前で知られるようになってきました。

 

 

子供が、親の世話をしなければならない

 

それは、子供にとっては本当に辛いことです。

 

 

でも、多くの方が、子供時代、「それでも親を愛しているから」「私も愛されたいから」と、必死になって親のことをケアして、親代わりになってしまっています。

 

 

そして、そのまま大人になっても…

 

「親子逆転現象」は継続し続けてしまうのです。

 

 

 

これは、親から離れて生きるようになってからも、続きます。

 

 

その結果、どうなるかというと

 

今回のY様のように、自分の心の中に

 

「見た目は子供、でも、実際の正体は、自分が面倒を見ていた子供のような姿をした親自身のイメージ」

 

が、残像のように残り続けてしまうのです。

 

 

 

でも、そのイメージは子供ですから、私たちは「自分のインナーチャイルドなのかな?」と誤解してしまうのです。

 

 

しかし、真実は、

 

 

◯私を見捨てるな!と叫んでいる(子供の姿の)親

 

◯私以上に幸せになるな!と叫んでいる(子供の姿の)親

 

◯お前だけが、愛されるなんて許さないと言っている(子供の姿の)親

 

 

であり、

 

親子逆転したまま

 

ずっと、(子供の姿をした)親に責められ続けてしまっていたのです。

 

 

 

だからこそ、Y様は、幸せになりたい、素敵な男性とせっかく出会って、初回は素敵なデートができたとしても…

 

突然、情緒不安定になったり、私だけ愛されてはいけない、そうした恐怖と罪悪感に襲われ、自然な愛情表現ができなくなってしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

癒やそうと思って、愛せば愛するほど、どんどんわがままになっていくインナーチャイルド。

 

愛しても愛しても、いつまでも暴れ、幸せを阻害しようとしてくる、心の中の横暴な子供。

 

 

その正体は、実は「親」…

 

 

これでは、どんなに自分を癒しているつもりでも、癒せるはずがありません。

 

 

離れるな!

 

うまくいかせるなんて絶対にしない!

 

私を見捨てるな!!!!!

 

 

こんなメッセージを、その子=親はずっと発し続けていたのです。

 

 

セッションでは、恋愛が突然うまくいかなくなったY様の様子がおかしいことに気づき…深く分析していったところ、この「親子逆転」に突き当たりました。

 

 

 

「インナーチャイルドだと思って癒している心の中の子供は、あなたがずっと子供時代から面倒を見ている、あなたのお母さんですよね?」

 

 

そう伝えた瞬間、思い当たることがありすぎて、号泣されたY様。

 

 

 

ずっと、親の親代わりになってきた。

 

ずっと、親の面倒を見続けてきた。

 

子供なのに、本当は愛されていい側だったのに、そうではなく、子供の頃から「母親の面倒を見て」「母親に気遣って」「母親を一番に考えるしかなかった」

 

 

だから、ずっと自分は後回しで

 

恋愛も、親を見捨てる罪悪感から、無意識に壊してしまっていた…

 

 

 

全てのメカニズムが判明した時、Y様はようやく、親子逆転の呪縛を終わらせることができたのです。

 

 

そして、本当にずっとほったらかしにされていた、真の自分…

 

「ヤングケアラー」として、親をずっとケアし続けてきた、親代わりになっていた、満たされない苦しかった自分を、やっと抱きしめることができました。

 

 

 

その結果…「本当の自分を愛する」ができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない裏側には、親の存在が影響している。

 

 

そうはいっても、ここまで支配されているなんて…とても恐ろしいですよね。

 

 

一言に「洗脳」とか「アダルトチルドレン」と言いますが、これほどまでに、私たちは自分を幸せにしない呪縛に苦しめられてしまうことがあるのです。

 

 

 

あなたは、ちゃんとあなた自身のことを愛せていますか?

 

あなたよりも、無意識に、あなたの親を優先してしまっていませんか?

 

親の親代わりになって、どこかで「親を見捨ててはいけない」と、自分の幸せを後回しにしてしまっていませんか?

 

 

もし、心当たりがあるのであれば…

 

今すぐに、「本当のあなた自身」を優先してあげてください。

 

 

あなたの人生は、あなたのものです。

 

そして、

 

あなたは親の一部ではなく、あなたとして幸せになる権利を持っているのです。

 

 

 

 

今年の年末講座では、こうした「親子逆転」の心理的な呪縛・罪悪感についても、解放していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート12月開始分・残席

個人セッション単発・次回2022年2月開催募集開始

2022年1月・限定開催「愛され花嫁マリアージュコース」

 

 

今度のオンライン講座の予定(後日詳細発表)

 

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。

 

なぜ、周囲の人から大切にされないの?

 

なぜ、どんなに頑張っても評価されないの?

 

なぜ、こんなにも愛する相手に尽くしているのに、感謝の一つも言ってもらえないの…?

 

なぜ、婚活を頑張っているのに、注目もされないし、良い人からスルーされてしまうの…?

 

 

これらの人生の苦しみには、答えがあります。

 

 

それが、「自尊心のなさ」です。

 

 

 

自分に対する誇り…「私は確かにできる人間だ」という自己信頼が欠けていれば、

 

自信のなさや怯えが、「頑張っても評価してもらえない」「いつも雑用ばかりさせられる」という、評価されない現実に繋がってしまいます。

 

 

 

「私はとても大切な人だし、かけがえのない存在」という自己重要感がなければ、

 

婚活パーティなどの場に行っても、注目されることはなく、まるで空気のようにスルーされてしまいます。

 

 

 

「私は私のことを、普段からとても大切にしている」という自己尊重がなければ、

 

「自分を雑に扱っていい」という許可が、自分を粗末に扱う人間を引き寄せてしまい、いつも苦しい恋愛や、他人に見下されモラハラ・パワハラされるような現実になってしまいます。

 

 

 

だからこそ、人生を変えるためには…

 

 

自分を信頼する自己信頼や、

 

自分のかけがえのなさ・唯一性を感じる自己重要感、

 

私は私のままでいいという自己肯定感、

 

人間、誰でも失敗するのだから、多少できないことがあってもいいと自分を許し、愛する許可…

 

 

こうした「自尊心」=自分を労り、尊重し、大切にする心理状態=潜在意識へと書き換えていく必要があります。

 

 

 

今回、ご案内させていただく「自尊心美人講座」は、今まであなたの不幸の根本的な原因であった「自尊心のなさ」をあらゆる角度から癒し、ただ受講するだけで自尊心を持てるようになり、現実を変えていくための新講座です。

 

 

 

現実を変えて愛されたり、幸せになるための最短距離は、

 

 

「自尊心がない→自尊心がある、に変える」。

 

 

自分の内的な状態を変えることです。

 

 

 

自分自身の存在を大切にしながら、自分に対する信頼や、「私はとても重要な存在」という自己重要感に溢れ、輝きながら生きている。

 

 

自尊心があれば、必死に努力しなくても、自動的に愛も豊かさも引き寄せられ、思いのままに生きていくことができるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

それではここで、自尊心を持てるようになったクライアント様の、実際のビフォア・アフター奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらは、マリアージュスクールで「奇跡体験」と呼んでいる現実変化の事例です。

 

奇跡、という言葉で表現はしていますが、けれど実際には、何か神がかり的なことが起きて、現実の奇跡的変化につながったのではなく…

 

 

 

本来の美しい自分の尊厳を取り戻しただけ。

 

ただ、それだけで…

 

 

愛され、大切にされ、評価され、世界が変わる。

 

そんな奇跡が起きていきました。

 

 

 

自尊心を持つことで、誰もがこのような奇跡を起こせる自分になることができます。

 

 

しっかりと「潜在意識レベルで相手と自分に境界線を引き、もう2度と、自分が他人から踏みつけられるような状態にならない」大切にされ、尊重される現実を作れるようになります。

 

同時に、自尊心を持つことで、マイナスをゼロに癒して、その上で1に、100に変えていくことができます。

 

 

 

今回の自尊心美人講座では、

 

 

○どうしたら自尊心を持てるようになるのか

 

◯そもそも、自尊心とは何か

 

◯なぜ、自尊心を持てなくなったのか

 

◯どうしたら自尊心がない状態を最速で変えられるのか

 

◯日々、何をどうしこうして、行動したら、自尊心を持てるようになるのか

 

 

を、とても丁寧にレクチャーし、実際にたくさんの心理ワークを交えながら行う実践的・実用的・即効性のある講座にしました。

 

 

 

自尊心を持てなくなってしまった理由の分析から、その心の傷・トラウマの癒しはもちろん、

 

さらに自尊心を持って自分の本質を認めながら、自己承認・自己信頼・自己肯定感・自己重要感など、生きるために必要なすべての「自尊」要素を満たすための項目をお伝えしています。

 

 

 

人生が180度変わる。

 

引き寄せが、自動的に変わっていく。

 

 

自尊心を身につければ、もうこれ以上、今までのような苦しみを抱えないでよくなるのです。

 

 

 

 

 

 

■不幸な人は、自尊心がない。自尊心がないと、芋づる式に不幸が起きてしまう。

 

 

 

ではここで、改めて、

 

 

自尊心をなぜ持つ必要があるのか、

 

なぜ自尊心を持った結果、多くの方が奇跡体験を起こせたたのか…

 

 

それを具体的に解説させていただきますね。

 

 

 

自尊心を持てていない時は、

 

 

「自分自身の存在を大切にできていない」

 

「自分のことを過小評価している」

 

「自分はダメだと、いつもダメ出しをして、萎縮しながら生きている」

 

「自分のことを信頼も、重要だとも思えない」

 

 

ような状態です。

 

 

 

こうした状態の時は、その自分のネガティヴなメンタルに引っ張られるように、

 

 

 

◯自分の思考パターンが、完全にマイナスの方向に引っ張られてしまう(ネガティヴなトランス状態=マイナスに過集中している状態)

 

◯そのため、発想することや、思考パターンもマイナスになり、それに引きずられるように発言する言葉や会話もネガティヴなものになる

 

◯ネガティヴな会話や思考に引きずられるように、ネガティヴな人を引き寄せ、さらにその人たちとの苦しい関係から逃れられなくなる

 

◯もちろん、マイナスの思考に引っ張られ、行動も消極的、自罰的、最初からあきらめるなどの極度のネガティヴなものになってしまう

 

 

 

ということが起きます。

 

 

その結果、

 

 

対人関係ではネガティヴな関係を築いてしまい、

 

いつも嫌な会話、嫌な人との関係性に悩み、

 

出会いたい人とは出会えず、自分が就職したい企業にも就けず、

 

落ち込むばかりでやりたいこともできない、人生に絶望し続ける…

 

 

必然的に、そんな現実になってしまうんですね。

 

 

そして、こうした思考パターンや行動パターンは、潜在意識の状態によって決められているため、

 

自分の内的な心理状態を変えようとせず、表面的な部分だけを変えようとしても、なかなか変わることはありません。

 

 

 

その結果、「頑張っても頑張っても、何も現実が変わらない」そんな状態になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうした最悪の状態であったとしても…もしもあなたが自尊心を持てる状態になることができれば、上記のような事柄も…

 

 

◯自分のことを大切にし、心から尊重し、愛しみ、自信を持てるようになる

 

 

その結果、不適切な人には自然に違和感を感じられるようになり、自分の身を守ってスッと離れることができ、その反対に、素敵な人と楽しい会話や、よりお互いを高めるような関わりができるようになる。

 

 

 

◯自尊心を持てたことで、発言や発想・思考パターンが明るくポジティヴなものに変わり、未来志向や「楽しい・喜び」などの感情が増えていく

 

 

その結果、ネガティヴな人や、他人を否定したり攻撃したりする人とは「生きる世界」が合わなくなり、自然にポジティヴな生き方をしている人、誠実な人、自分と同じように努力しながら人生を楽しんでいる人から好かれるようになり、愛が生まれる。

 

 

 

◯自尊心を持てたことで、自分の今までしてきたことや、自分の才能・努力・能力などに自信を持って、卑屈にならずに堂々と仕事などができるようになる。

 

 

その結果、たまたま知り合った人から能力を認められてヘッドハンティングされたり、社内で認められ、給料が上がったり、職場の雰囲気が自然に変わり、自分に対してパワハラや嫌なことをしていた相手が自然に離職したり、離れていく。

 

 

 

というように、結末を変えることができます。

 

それが、上記でもご紹介させていただいた、たくさんのクライアント様の奇跡体験談です。

 

 

 

このように、多くの方が奇跡を起こしている…とわかれば、それが自分を変える勇気にも繋がりますよね。

 

 

 

自尊心を持つということは、まさに「人生を劇的に変えるための最重要事項」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

■なぜ自尊心がなくなったの?根本的な原因は?

 

 

 

ここで、問題の根本を解決していくために、考えるべきことがあります。

 

それは、「なぜ、自尊心を持てなくなってしまったのか?」についてです。

 

 

問題には、必ず原因と結果がある。

 

あなたがこんなにも自尊心を持てなくなり、苦しい人生を歩むことになってしまった経緯にも、必ず原因が存在しているのです。

 

 

 

何より、きっとこれを読んでくださっているあなた自身も、「自尊心をわざわざ失いたかったわけじゃないし、できれば自信を持って生きていたかった」という気持ちがあると思うんですね。

 

 

そして、同時に…「なぜ、そんなにも自然に自尊心を持てているの?」「どうしてそんなに、何の苦もなくうまくいっているの?」と、他人に対して疑問に思ったこともあるかもしれません。

 

 

 

実はその通りです。

 

自尊心は、「そこまで意識しなくても自然に持てている人」もいるのです。

 

そして、そうした人こそ、当然のように、なんの苦もなく良い企業に就職できたり、人との縁に恵まれたり、何かと人に助けられながら生きていたり、幸せな結婚をされています。

 

 

 

実は、こうして自然に幸せになれる人=自尊心を自然に持てている人というのは、「子供時代、自尊心を自然に得られる環境にいた」という、大変大きな要因を持っています。

 

 

例えば…

 

◯モデルさんのように美しく生まれず、オリンピック選手のように優れた身体能力を持っていなかったとしても、「あなたには素晴らしいところがたくさんある」「あなたは優しくて、愛に溢れていて、本当に素晴らしい子よ」と、褒められながら生きることができれば

 

自分の存在を卑屈に思わず、他人と比較して自信を失うこともなく…堂々と人生を生きることができますし、人とも対等に接することができるようになります。

 

 

 

◯失敗したとしても、「よくがんばったね」「次もまた、やり直そうね」と、暖かく迎えられたり、励まされて育ったとしたら、

 

大人になってからも、失敗したり凹むようなことがあったとしても、「でも頑張ったところもある」「次はもっと改善しよう」と、自分で自分を励ましながら、すぐに立ち直って人生を前向きに生きられるようになります。

 

 

 

◯他の人と比べて派手な成果を出せなくても、「テストを頑張って偉い!」「ピアノ、上手に弾けていたね!」など、小さな努力や成果を褒められて育てられたとしたら、

 

 

大人になってからも、「私はこれができる」「私は確かに努力している」と、自分に対する自信や信頼が自然に生まれ、「私はダメな人間なんだ」など自分を責めながら生きることなく、やりたいことにチャレンジしたり、より良い会社に転職してスキルアップしたりと、生産的・向上心あふれる人生を送ることができるようになります

 

 

 

でも、こうした環境に恵まれなければ、自尊心を持つ機会が人生で訪れなくなってしまうんですね。

 

 

 

もちろん、たまたま良い上司に出会えて、良い先生に出会えて、誰かに優しくしてもらった経験があって…

 

こうして「家庭以外の環境で恵まれた」方は、自尊心を持てるようになるかもしれません。

 

 

けれど、そうした「自分の人生を変えてくれる素晴らしい大人」がいなければ、私たちはずっと子供時代の心の状態のまま、自尊心がないまま、

 

 

それがどんなものかも知らずに、生き続けなければならなくなります。

 

その結果…「ずっと辛い人生を繰り返す」ことになるのです。

 

 

 

 

 

 

■持てなかった自尊心は、いつからでも持つことができる。自尊心を育てた結果、劇的に変わる

 

 

 

このように、幸せになれる人と、なれない人の差は、自尊心が握っています。

 

そして、「生まれながらの環境に差があった」からこそ、今までは自尊心を持てていなかった…だから、不幸を変えることができなかった。

 

 

 

だからこそ、この講座では、こうした「生まれながらの差」を埋められるように、あなたが自然に自信を持ち、魅力に溢れ、奇跡と幸せを手に入れられるような「自尊心美人」になれるように、

 

講座内容を実践的な、その瞬間に潜在意識が書き換えられるような構成にしてあります。

 

 

 

過去がどんなものであれ、家庭がどんなものであれ、自尊心を持つことは必ずできますし、必ず人生は幸せなものに変えていくことができます。

 

 

ただ、そのためには…「自尊心を持つための習慣づくり」をする必要があるんですね。

 

 

自尊心とは、誰かに持たせてもらうものではなく、自分自身が主体的に取り組むことで、初めて心の変化が生まれる=潜在意識を書き換えることができるからです。

 

 

この講座では、

 

 

あなたが自尊心を持てるようにレッスンした後、一度持った自尊心を2度と失わないように、具体的に人間関係でどう行動していけばいいのか、

 

具体的にどんなふうに振る舞うことが自尊心を維持していくことなのかなど、

 

より詳細を実例を出しながら一緒にワークしながら、

 

永遠に失わない新しい生き方の自尊心パターンを身につけていける作りにさせていただいています。

 

 

 

それでは具体的に、この講座の内容をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

■講座のカリキュラム

 

 

■自尊心Q &A

 

◯自尊心はどういうもの?

◯自尊心を持つとどうなるの?

◯自尊心がないとどうなってしまうの?

◯自尊心を持つと、相手の態度が変わるのはなぜ?

◯自尊心を持つことで生まれる弊害

◯自尊心を持ったら、すべきこと

 

■自尊心を持っているかどうか?発見チェック(人間関係で、あなたが陥っている自己犠牲のパターン)

 

 

■自尊心を持てなくなった過去の根本的な原因を癒す・不幸を受けいれさせられてきた「強制」の心理ー恐怖・支配から抜け、自分を解放する「不幸を自動的に受けいれているパターンを感情ベースで解放する」
 

 

■比較や卑屈を卒業する。自分の心のパターンを変えて、自己肯定できるようになる。もう自己卑下・自己否定などの自己虐待の傷を潜在意識の根底から癒してあげる。ネガティヴトランス「潜在意識の根底にあるネガティブ感情のループの解放」
 

 

■自分を愛するってどういうこと?「セルフ・ヘルプ」「セルフ・ラブ」「セルフ・ケア」自分を愛するパターンを身につける

 

 

■本当の意味で、自分を認めてあげる具体的な方法〜自己信頼・自己尊重・自己肯定・自己受容「幸せを引き寄せる4つの自分の具体的な慈しみ方」
 

 

■自尊心をより持つための境界レッスン→アイデンティティの確立・充足

 

 

■自分を人間として許していく・弱さを受け入れ、他人からも許されるパターンを身につけるための許可ワーク

 

 

■自分でも知らなかった素晴らしさを見つける。根本的な自己承認ワーク

 

 

■自己承認からの「新しい自分で生きていい」セルフイメージ構築ワーク

 

 

■セルフイメージ構築からの奇跡を起こす「ふさわしさ」許可ワーク

 

 

■支配されていた自分を解放するための、自分の自由を許すワーク

 

 

■浮気されたり、誰かに大切なものを奪われない!ための「自分を守るための対策レッスン」・自分が奪われたくないものに対する防衛4ステップ

 

 

■受けいれるべきもの・受けいれるべき発言・行動・態度「愛を受けいれ愛される潜在意識・セルフイメージに生まれ変わる方法」

 

 

■自分を愛する・慈しむ・自己価値を上げる「自分を愛し、自己価値を上げて愛されて当然の私になる方法」
 

 

■あなたはもう、他人の責任や人生を背負わせられなくていい。今まで犠牲になってきた自分を救い、「依存される」苦しい人生から解放するためのワーク

 

 

◆美しい自尊心美人の自己尊重・人間関係の境界線ワーク。日常生活ですべき自尊心パターンまとめ

 

 

 

 

実際のテキストの一部になります

 

 

 

 

 

■この講座に向いている人は、どんな人ですか?

 

 

*子供時代、自尊心を持つ機会に恵まれなかった

*自尊心を持てせてもらう機会がなかった

*自尊心について、誰も教えてくれなかった

*いつまで経っても、自分に自信を持つことができない

*頑張っても頑張っても、現実がなかなか変わらない

*自分を愛しなさいと言われても、そこまで自分を愛することができない

*現実を変えたいと思って努力しているけれど、空回りばかり

*いつも他人から横暴にされたりして、疲れてしまった

*頑張っているつもりなのに、人よりやっているつもりなのに、評価されない

*なぜかずっと、親のような人ばかり引き寄せてしまう

*能力はあると思うのに、良い会社に就職できない

*いつもダメンズばかり集まってきて、苦しい恋愛を変えられない

*他人が怖く、いつも圧倒されてしまう

*自信を持つことができずに、いつも自分を否定してしまう

 

 

 

 

 

 

■自尊心を持てるようになると、どんな効果を得られますか?

 

 

*何もしなくても、人からよく思われたり、好かれたりする

*今までと同じことをしていても、評価されるようになる

*ほんの少しのことが、感謝されたり、功績・昇給などにつながる

*明らかに他人からの態度が優しくなる

*付き合う人・関わる人の質が変わり、優しい人・誠実な人などと関われるようになる

*失敗しても、助けてもらえたり、大切にされるようになる

*チャンスに恵まれたり、「報われる」ような経験が増える

*ヘッドハンティングなど、「別世界」と関われるようになる

*人から声をかけられたり、好かれる機会が増える

*自分のことを自然に愛せるように、大切に思えるようになる

*今まで自分を苦しめていたような人との縁が、パッタリとなくなる

*心から愛し、大切にしてくれる恋人と出会える

*2度と、恋人を奪われたり、嫌な同性に恋愛などを邪魔されなくなる

*進んで自分を大切にしてくれる彼氏ができる

 

 

 

※これらの効果は、今までのマリアージュスクールの実際の奇跡体験談から抜粋しています。

 

 

 

 

 

 

■斎藤からのメッセージ・今まで、本当の美しいあなたとして誇りながら生きられなかったあなたへ

 

 

 

本当であれば、生まれながらに大切にされ、育てられてよかった。

 

あなたが生まれてきたことを祝福されながら、「何かができなくても、いてくれるだけでいい」と言われて、育てられてよかった。

 

 

 

でも、残念ながら、自尊心を持てていないということは、そうした環境ではなかった…ということがとてもよくわかりますし、とても、辛かったと思います。

 

生きながら、心を殺されている人があまりにも多く、心が痛むのと同時に…

 

 

でも、そこで、苦しんだまま人生を終わらせてしまわないでほしいんですね。

 

終わらせなくていいし、諦めなくていい。

 

 

 

今、あなたがあなたを救おうとすれば、必ず、あなたの潜在意識は答えてくれます。

 

今まで誰からも水を与えられなかった乾いたスポンジであったとしても、あなたが自分に向き合うという水を与えることができれば、たちまち、潜在意識は愛で潤ってあなたの人生を花開かせてくれます。

 

 

それが、いくつであっても、必ずです。

 

 

与えられなかった愛は、自分で与えればいい。

 

そして、自分で自分を満たすことで、満たされたあなたの潜在意識は変わり、幸せと愛を自然に引き寄せられるような、そんな人生を「頑張らなくても」送れるようになっていく…

 

 

今までの苦しかった、価値の低い自分は、単なる思い込みであり偽りの存在でした。

 

 

今こそ、奪われた人生を取り戻し、本来の美しいあなたとして幸せな、恵まれた、大切にされる人生を生き直していきましょう。

 

 

 

 

 

 

【オンラインシンデレラスクール「自尊心美人講座」のご案内】

※こちらの講座は、過去にリアルで行っていた「週末シンデレラスクール自尊心講座」のテキストを基に、内容をより具体的に・解説やロジック・捕捉など加えて全面的に改定・最新の潜在意識書き換えメソッドのワークで全面再構成したものです。



宝石ブルー開催日時・場所

オンライン開催



宝石紫募集期間 2021年11月28日(日)〜2021年12月10日(金)15時(銀行振り込み)・24時まで(クレジットカード)

 

宝石ブルー動画閲覧期間 2021年12月11日(土)〜2022年1月10日(月・祝)


宝石緑オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、12月11日(土)に「受講専用」のご案内メールが届きます。

2 ご案内メールに従い、動画&テキストを閲覧してください。

3 動画の閲覧は2022年1月10日(月・祝)まで繰り返し可能です。


宝石赤受講専用メールのご案内は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

宝石紫講座時間 約3時間(ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約4時間以上の長い講座となるため、時間をとってご受講いただければ幸いです。動画を止めてワークの答えを書き出しながら、ゆっくりとご自身のペースでご受講くださいませ)


宝石赤参加費 11000円(24ページのテキスト込み)

 

宝石ブルー動画閲覧期間 2022年1月10日(月・祝)まで(期間中は、繰り返し閲覧可能です)

 

 
 
 

宝石赤自尊心美人講座・銀行口座でのお申し込みは下記からお願いいたします

 

宝石ブルー自尊心美人講座・クレジットカードでのお申し込みは下記からお願いいたします

 

 

 

 

宝石赤申込がエラーになってしまう場合は、代理申込をさせていただきます。下記のお問い合わせフォームより、ご希望の講座名をお書き添えの上、ご連絡いただけますようお願いいたします

 

 


※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、受講者専用サイトにご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい愛の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

「本当の自分」というのは、

 

実は、あなたが思うよりもずっと

 

パワフルでドラマティックです。

 

 

 

どうしても、私たちは物事を想像(思考)するとき、「今の自分の思考の枠組み」の中だけで考えようとします。

 

(だからこそ、今の自分を超えることができない、解決策が見えない、とも言えますね)

 

 

けれど、「本当の自分」は、

 

あなたが思う以上に価値があり、

 

あなたが思う以上に美しく、愛に満ち溢れ、

 

まるで全てを叶えられるかのような、「自分でいる」という充足感に満ち溢れています。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

この「本当の自分」は、今まであなたに与えられたあらゆるジャッジや、あらゆる否定的な観念、否定的な意見の枠組みの外側にいる存在です。

 

「本当の自分」になることで、感じ方が変わり、物事の見方が一瞬で変わり、

 

セルフイメージも激変していく…

 

 

だからこそ、今までとは劇的に、引き合う現実も変わっていくのですが…

 

 

先日のセッションで、この「本当の自分に劇的に出会う」奇跡体験をしてくださった方がいらっしゃいます。

 

 

 

Y様が何をしたら、その「本当の自分」に劇的に巡り会うことができたのか?

 

まずは、Y様からの、マリアージュスクール史上、最高に美しいであろう体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

書いてくださった言葉の一つ一つから…「本当の自分になること」への答えを感じることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコース受講Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生

 

Yです。

 

昨日のセッションは本当にありがとうございました。

セッション後、何時間も涙が止まらず

久々に泣き疲れて延々と寝てしまいました(笑)

 

 

今は長い長い旅が終わったような心地よい疲労感があります。

 

心の中の「本当の私」も、まだ泣き疲れて眠っています。

 

 

でも長年いた母が居なくなったその場所は

とても優しくて穏やかな場所になりました。

 

小さな私も、柔らかで温かい光の中で

安心して気持ちよさそうに眠っています。

 

本当に可愛くて愛おしくて、

ただただ寄り添って抱きしめてあげて

起き上がって笑顔になるまでゆっくり見守っていこうと思います。

 

 

何十年も必死で守ってきたと思っていたはずの

私の中の小さな女の子は、

私ではなく母だったという事実は本当に衝撃的でした。

 

振り返ると思い当たることばかりです。

 

 

恋愛でうまくいきそうな場面になると必ず現れて

「憑りつかれたかのように制御不能になって」しまい、

 

相手を見張ったりジャッジしたり、

思い通りに愛を返してくれないと

ヒステリックで攻撃的な気持ちでいっぱいになって

自分の手で関係を壊してしまうことばかりでした。

 

 

そんな時、その子はいつも嘲笑するように、

「ほらやっぱり愛されなかったね」と笑うのです。

 

それは私が精神的におかしいから、未熟だからだと思っていました。

 

「私がダメな人間だからこんなことをしてしまうのだ」と。

 

でも大好きな人を傷つけたり拒絶したのが、

本当の自分じゃなかったと知って心から救われました。

 

 

決別できて本当に良かったです。

 

 

 

先生に聞いていた、

「一杯の飲み物を飲むことですら満たされる」体験ですが、

 

 

私は、もう何もしなくても

この先自分のためにすることはすべて

「私のためだけに」してあげられるのだと思ったら

 

それだけで心の深いところから

静かに湧き上がる喜びを感じて泣けました。

 

 

いつもと同じように音楽を聴いて

いつもと同じ夕暮れの散歩をしていても

 

見える景色も感じる空気も、

すべてが身に染み入るように愛となって

身体中に入ってくる感覚がありました。

 

 

ただ美しい、気持ちいい、嬉しい、幸せだと思うことが

「自分のためだけに」

ただありのまま感じていい、

 

素直に受け入れていいんだと思えただけで

涙が止まりませんでした。

 

 

「人生を自分のために生きる」なんて

聞き飽きるほど聞いてきた言葉が

これほどの喜びをもって理解できたことはありませんでした。

 

これが自分への愛ということですよね、きっと。

 

 

誰かを愛して愛されること以前に、

 

一番愛して欲しかった自分自身から

一番愛してもらえるということの喜びは

きっと人生で最大の喜びであり尊いことなのだと思います。

 

 

失った時間やたくさんの諦めてきたこと。

 

そこにフォーカスすればいくらでも不幸になれてしまいます。

 

だけどこんな苦しいことも今終わらせることが出来た。

 

 

 

いつか先生がブログで書かれていた

「それでもなお」という言葉の先に必ず光はある、

と「思えている」ことが今の私にとっての希望です。

 

 

この苦しみを乗り越えたからこそ、

これほどの幸せにたどりつけたと思える日が来るまで

絶対に諦めずに頑張ってみます。

 

 

先生、ここまで私に寄り添ってくださり、

そして深い問題に気づいてくださり

本当にありがとうございました。

 

先生に会えなかったらこの先も何十年、

自分の人生を生きることができずに苦しんでいたと思うとぞっとします。

 

 

今はまだいろんな感情が出てきて少し落ち着かない状態ですが、

これは本当の手放しだという実感が確実にあるので心配していません。

 

「本当の私」を癒しながら

ゆっくり次のステップに行きたいと思います。

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

長々とすみません。。。

またおって進捗含めご報告させていただきます。

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、本当にありがとうございます…!

 

 

拝見させていただいて、心が震えました。

 

一つ一つ、詩的な表現に、情景が浮かんでくる…宝石のように美しい言葉たち。

 

 

あなたの心に、価値が浸透していく、その「感覚」…

 

文章ですが、確かに、それが伝わってきて

 

ああ、人が「本当の自分」になるということは、こんなにも美しいことなのだと、改めて涙しました。

 

 

いつも、こうした瞬間に立ち合わせていただく私は、本当に幸せ者だと思います。

 

 

とても、辛かったですね。

 

そして、大変なセッションでしたね。

 

でももう大丈夫、幸せになりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、この美しいY様の奇跡体験談ですが…

 

なぜ、こんなふうにY様が劇的な変容を遂げることができたのか?

 

 

そこには、とてもとても辛く、苦しく、暗い…痛みを伴ったセッションを超えたからです。

 

Y様の身に、Y様の潜在意識に、何が起きていたのか?(少し、Y様の体験談の中でも触れてくださっていますね)

 

 

いわゆる「自分を癒しましょう」という甘い言葉の裏側に潜んだ大変な心理的な罠とともに、その解説を次回、させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート12月開始分・残席

個人セッション単発・次回2022年2月開催募集開始

2022年1月・限定開催「愛され花嫁マリアージュコース」

 

 

今度のオンライン講座の予定(後日詳細発表)

 

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。