斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-pt18

マリアージュスクールは、どうして愛されないの?を潜在意識から一瞬で解決するスクールです。結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、復縁・元彼から連絡が来る方法、浮気・三角関係、DVやトラウマ、他人が怖い、男性恐怖症など、恋愛・結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど…皆様が持つ不幸や愛の悩みは必ず解決することができます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃マリアージュスクール~-ft

リボン心の花嫁学校マリアージュスクール公式HP

ドキドキ潜在意識を変える無料メールマガジン

「365日の女性性開花アファメーション」
「365日の女性性開花実践レッスン」


斎藤芳乃への取材・講演などのご依頼はこちらからお願いいたします。


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回は、

 

1月26日(土) 品川

1月27日(日)  梅田

 

で開催させていただきます、新春限定リアル講座「運命の人とめぐり逢う潜在意識書き換え&セクシャリティ開花講座」のご案内です。

 

 

※締め切り日程は、東京締め切りが25日、大阪締め切りが26日となっております。

(銀行振り込みは25日まで、クレジットカード決済に限り26日までの締め切りです)

 

 

運命の人にめぐり逢えない原因は潜在意識にある。

 

 

 

そしてそれは、「あなたが悪い」「あなたに価値がない」のではなく、

 

単に、潜在意識のパターンの問題

 

だということ。

 

 

 

2018年も、数えきれないくらいの奇跡体験談を頂戴してきたマリアージュスクール。

 

積み重なる数々の奇跡によって、「出逢い」に関しても潜在意識のロジックが完全に確立されました。

 

 

なぜ、出逢えなかったのか?

 

 

多くの方の症例から導き出した、「運命の人とめぐり逢うための潜在意識完全ロジック」を新春特別講座としてお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

■必ず運命の人にめぐり逢う。ロジカルに自分を変える!ピンポイントでめぐり逢う「奇跡」

 

 

 

今、もしも運命の人にめぐり逢っていないとしたら。

 

あなたはあらゆることが「違う」ということです。

 

 

この「違う」とは、自分が間違っているという絶望的な意味ではなく、「潜在意識がポイントを外している」ということ。

 

 

 

たとえば、自分のセルフイメージを誤解していたり、

自分の個性そのものを誤解していれば、

 

「ぴったり」の人が現れるはずがありません。

 

 

 

美しい人が自分のことを「醜いアヒルの子だ」と過小評価していたとしたら、「しょせんこの程度の男性」とばかり引き合うことになります。

 

 

自分の個性が「自立的」なのに、「私は常に誰かを頼らないと生きていけない」と潜在意識レベルで勘違いをしていたとしたら、自分が快を感じる人間関係がそもそも違うので、うまくいくはずがないのです。

 

 

 

同時に、過去の痛みが完了されていなければ、人は無意識に自分の行動を誤解し、「自分の痛みを埋める」ために動いてしまいます。

 

 

愛情飢餓があるため、自尊心を持って対等に人と関われなかったり、適切な距離感や適切な相手が分からず、自分自身を苦しめる恋愛や相手ばかりをチョイスしてしまうのです。

 

 

 

許可も出ていない、

自分のことも尊重できていない。

 

しかも、愛ではなく痛みや恐怖から動いてしまう。

 

 

こうしたパターンが潜在意識にこびりついていたとしたら、決して幸せな出逢いができるはずがないのです。

 

 

 

 

 

 

■潜在意識の書き換えは、無意識のパターンを意識化し、癒し、あなたを別物=別人に変えてしまう

 

 

 

しかし、こうした「不幸にしかならないパターン」を最初から持っていたとしても、決して絶望する必要はありません。

 

 

なぜなら、「今の自分の状態を正確に知る」ことができれば、その瞬間、潜在意識の「無意識に繰り返されていた絶望的なふのパターン」は終わるからです。

 

 

 

不幸の本質は、「混乱」にあります。

 

自分がどんな状態かもわからない。

 

そして、それをどうしたら改善できるのか分からない。

 

 

こうした状態でも、マリアージュスクールでは本当にたくさんの皆様が、信じられないほどの奇跡を起こしてきました。

 

 

今回の講座では、こうした「出逢えなかったすべての潜在意識パターン」を網羅し、完全潜在意識書き換えメソッドとして、あなたと運命の人をしっかりマッチングさせるためのワークを実施していきます。

 

 

 

 

 

 

■ロジカルにつなぎとめる。運命の人との輪を回す方法

 

 

 

○自分自身であること(唯一性・愛されるアイデンティティの再構築)

○誇り(セルフイメージ・「ふさわしさ」構築)

○過去の遺伝・世代間連鎖の愛の修正(無意識の家族の呪い・パターン解消)

○罪悪感・無価値感・無意味感(人として生きていていいかどうか?存在する意味はあるのか?)

○男性との隠された闘争(復讐リベンジの心理・極端な恐れと怯えの解消)

○隠されたマゾヒズム・サディズム(偏ったセクシャリティによる正しい愛の無意識の拒絶)

○健全な女性性開花(ただしく愛される受容体の構築・ヒステリックな感情・ネガティヴトランスの除去)

○許可(自己受容・報われない愛のブラックホール改善)

○未来志向・本質マッチング(思考パターンによる引き寄せ・パターン分析)

○脳の状態マッチング(自分の現在の状態によるひきよせ・パターン分析)

○在り方・言語パターンなどの具体マッチング(実際の行動のエネルギー化)

 

 

 

今回の講座では、すべてのワークを、潜在意識レベル・思考レベル・言語レベル・行動レベルで解析していきます。

 

潜在意識とは、「やってしまっている」こと、「考えてしまっている」こと、つまり「普段は気づかないこと」。

 

 

通常、私たちは、こうした「無意識レベルの思考・言行」を意識することができません。

 

目に見えない心の傷や、誤解や、間違えた価値観がある。

 

だからこそ、ずっとずっと苦しまなければならない。

 

 

無理をしてなんとか現実を紡いでいるけれど、それは本当に望んだモノではない。

 

 

その問題を引き起こす根底にあるものを見つけ、癒し、もう2度と同じことで苦しまないように完全にパターンを書き換えていきます。

 

 

 





■痛みの癒しは?あなたのセクシャリティまでも開花させる



今回のもうひとつのテーマは「女性性の傷を癒し、真のセクシャリティを開花させ、最高の結婚を引き寄せる」というもの。



最高の恋愛や結婚が引き寄せられないのは、潜在意識が「不幸な恋愛を引き寄せる形」になってしまっているからこそ起きていること。


しかし、本当の女性としての自分の美しさに目覚め、男性から愛される女性としてのセクシャリティを花開くことができれば、自然に最高のパートナーが引き寄せられてくるんですね。



こちらは潜在意識や引き寄せが分からないという方にもメカニズムをお伝えしながら優しく授業を行ってまいりますので、どなたでもお気軽にご参加いただけるようになっております。

 

 


【女性としての幸せを引き寄せる根底の潜在意識を作る】


私たちは、今体験している現実を、自分の潜在意識をベースに創りあげています。


もしいじめられたり苦しめられることが多ければ、それは「私なんて粗末に扱われても仕方がない」自尊心の欠如から成り立っているもの。




こうして潜在意識にある原因が現実を創りあげているのは、恋愛・結婚も同様です。



「女性としての自分に価値を感じられていない」「女性としての美しさを花開いていない」からこそ、周囲の男性があなたの美しさや素晴らしさ、価値に気づかず、最高の恋愛がはじまらない…ということが起きているんですね。




そして、ここでの「女性としての美しさ」とは、「男性から愛される女性」としての自己価値やセクシャリティです。


たとえば、男性を抱きしめられる自分の柔らかな肉体に誇りを持っていなければ、その価値はたちまち薄れてしまいます。

どうせ私なんて誰も愛してくれないという心の傷が深ければ、「女性として守られ愛される」ことに許可を出すことができず、ずっと愛されない現実が続きます。



女性として愛されることに心から許可を出し、美しい自分自身の価値を認め、守られ、慈しまれ、世界にたった一人しかいない貴重な存在として永遠に愛される…

「女性として100%愛されることを許可できていない原因」を根こそぎ癒すことができれば、自然に最高の愛は引き寄せられてくるのです。

 

 

 

 

 


【女性としての魅力=セクシャリティとは?】



セクシャリティ=性とは、本来、神が人間に与えた清らかな創造性そのものです。


しかし、誤った世代間連鎖や批判・トラウマによって、多くの人が性やセクシャリティをいけないものだと誤解し、自分の生まれ持った美しい性を否定しながら生きているんですね。


そのために、女性としての魅力や、異性を引き寄せ真実の愛を育む力を閉ざすことによって、逆に真実のパートナーとの結婚が遠ざかり、セクハラや離婚・片思いなど、アンバランスな愛の欠けた状態で苦しんでいるのです。

 



真実の愛は、自分が女性・男性として生まれたという美しい真実を受け入れながら、生命力と喜びに満ちあふれながら、異性とは違った魅力と資質を持った存在として、互いに補いあいながら高めあっていくもの。

そして、自分一人では感じられないような喜びを異性を通して感じていくことが真実の結婚です。


 


結婚とは、単に肉体が男女であるということを通して相手とつながりあうことではありません。


自分の生まれ持ったセクシャリティを生かしながら、異性に対して自分自身の持つ肉体・内面的な魅力、エネルギー、人間的な資質を与えながら、一人では創造できないような喜びあふれる可能性に満ちた現実を作り出していくことです。


 

 




■女性性の特徴


女性性とは、受容・許し・愛・理解・忍耐・変容・柔軟性・過去の許容・育む・繊細さ・共感・調和・美を感じるなどのエネルギーであり、主に「感受性」「母性」を用いた心の力のことです。同時に、弱さやはかなさ、感情的な側面もあります。癒されていないと、ヒステリー(攻撃的)になったり、鬱々と内側にこもり世間や人との関わりを閉ざしてしまうようになります。

 
■  男性性の特徴


男性が根本的に持っている資質…男性性とは、(良い意味での)競争・闘争・自己主張・自立・独自性(アイデンティティ)・意志・責任感・論理性・勇気・判断(ジャッジ)・リーダーシップなどのエネルギーであり、主に「思考・行動」「社会性」を用いた状態のことです。癒されていないと、物質ばかりを追い求めたり、支配や暴力などのネガティブな行動に表れてしまいます。

 


こうして男性・女性がそれぞれ持っている性の特徴を活かしながら、お互いに持っている資質を持って相手を補いあうことで、「完璧ではない自分という存在」が、「補いあって高めあえる最高の愛」を生み出すことができます。


そして、その愛は、互いに協力し合って事業を興し成功する金銭的な豊かさや、子供を作り命を育み家族の愛で繁栄する、性を生かして才能を発揮し社会に対して影響力を持つなど、一人では成し遂げられないようなあらゆる「豊かさ」を生み出します。

 


女性性・男性性が相互に補いあうことで、片方だけでは生み出せないような見たこともない素晴らしい未来を生み出すのです。


しかし、私たちはこうした「互いに補いあう永遠の愛」を求めながらも、それを手にすることができません。


なぜなら、多くの人の中で、自分の持つ性=セクシャリティが深いレベルで傷つき、否定され、「自分が女性(男性)である」「女性(男性)として愛される」ということを拒絶しているからです。

永遠の愛を「女性として(男性として)」手に入れたいと願いながらも、潜在意識のレベルでは、自分の性を受け入れていないという深い痛みが存在しているんですね。



 
では、愛を阻むセクシャリティの痛みにはどんなものがあり、それらはどのように作られてしまったのでしょうか?



■  世代間連鎖レベルで持っている傷み…親子間(世代間)で受け継がれてきた「性を否定する・性への嫌悪」のマインドや、女性・男性であることを差別する意識


■  肉体(エネルギー)が持っている遺伝子レベルの痛み…セクシャリティを否定する生き方が重なることによって、不幸や病気、精神的な病などを引き起こしてしまう



■  感情レベルで持っている痛み…ヒステリーや情緒不安定など、元々持つ性の素晴らしさを否定することによって作られてしまった情緒不安定さ・自己否定や、極端な男性嫌悪など


■  日本人特有の性の痛み…これまで日本の女性が積み重ねてきた歴史と共にある女性性の痛み・社会からの蔑視・男尊女卑など


■  傷つけられた過去のトラウマの痛み…これまでの過去の体験の中で、直接誰かに傷つけられたり、セクハラなどで苦しんできたトラウマなど






 


一言にセクシャリティと言っても、目に見えないエネルギーや遺伝子の問題、感情レベルでの苦しみ、実際に与えられてきた過去のトラウマ=記憶など、私たちはさまざまなレベルで性に関する痛みや傷を抱えています。

 

今回の講座では、こういった「性を否定し、愛を拒む現実を作る代表的な5つのレベルの問題点」を癒し、解放していきます。


これらの痛みを認め、あらゆる角度から癒していくことで、「うちの親も離婚した」「家庭で虐待があった」「生まれながらに女性として自信がない」というような家族代々伝わっていたような深い女性性の問題や結婚の問題も、まるで嘘のように解決することができるのです。

 

 

 

 


【セクシャリティが開いていないと、どんな問題が起きるの?】

 

それでは、セクシャリティが開いていないと、どんな問題を引き起こしてしまうのでしょうか?

 

○不倫や三角関係など、望まない相手ばかりを引き寄せてしまう

○  セクハラ・痴漢などにあってしまう

○  なかなか女性扱いされない、都合のいい女にされて結婚に至らない

○  いつも争いばかりで、周囲の人と攻撃的な関係しか築けない

○  暴力や暴言・支配など、格下の扱いばかりされてしまう

○  仕事の失敗や金銭的なトラブル・借金などの問題を背負ってしまう


 

これらは一見、自分の中の男性性・女性性には関係がないことのように思うかもしれません。


しかし、本来の性である自分のありのままの姿=性というアイデンティティを否定することによって、自己価値が下がり、自分に対する不信感や誤解が生まれ、その歪みが人間関係のトラブルや争い・嫉妬・憎悪などを引き起こしてしまうのです。

 

 

 

 

 


【セクシャリティを蘇らせれば、真実の愛と豊かさ、奇跡が訪れる】


自分がありのままの性=セクシャリティを蘇らせると、今まで女性扱いされなかったというようなケースであっても、突然綺麗になったねと言われるようになったり、デートに誘われるということが起こります。



女性(男性)としての自分を受け入れられた結果、男性から愛される女性としての潜在意識が整い、生まれながらに持つ女性としての美しさ=恋愛の対象としての魅力が生まれるからです。

 


また、「私が女性(男性)であっていい」と生まれながらの性を受け入れることによって、無理をしない、ありのままの自分で愛される、ありのままの相手を愛するという真の自己尊重・他者尊重が生まれます。


言い換えれば、自分の美を認めることで、自然に互いに認め合う愛があふれる状態になるのです。




運命の人はこうした人間的な魅力、女性としての美しさに惹かれて、セクシャリティを開花したあなたを愛し、人生での唯一のパートナー・伴侶とするために自然に引き寄せられてきます。



 

 


【こちらの講座で主に行う授業内容】



■  傷つけられたセクシャリティを癒し、生まれ持った真実のピュアな女性性・男性性に触れ、あなたの魅力を取り戻す

 

傷つけられたセクシャリティは、私たちにヒステリーや攻撃・鬱・引きこもり・他者不信などの軋轢をもたらしてしまいます。

また、ゆがんだ性の教育をされることによって、自分らしい本来の魅力を失わせてしまいます。

ここでは、そうした不純な思想や痛みを癒し、生まれ持った本来のあなたの性的な魅力を蘇らせます。

 


■  清らかな女性性と雄々しい男性性の融合=穢れなき愛=内的な潜在意識の書き換えを体験し、愛を引き寄せる

 
真実の愛は、純粋な女性性と男性性が結びつくことによって生まれます。

これらの結びつきを生み出すために、まずは自分自身の中で「女性性を受け入れる」という準備が必要です。

愛を生み出すためには、潜在的な拒絶ではなく、互いに受け入れ合うという深需要が大切です。そのために、潜在意識のレベルで男性性・女性性の統合を体験し、現実の世界でも素晴らしい関係を創れるように導きます。

 


■  世代間連鎖によって汚されたセクシャリティの誤解を浄化し、性に対するタブーを解放する


性=いけないもの、性=汚いものという概念が植え付けられていることによって、私たちが望まなかったとしても、真実の愛ではなく、思い込んでいる「汚い性の愛」が引き寄せられてしまうことがあります。

ここではこうした苦しい恋愛の引き寄せの原因となっている誤った性の禁止令を解き、神聖なセクシャリティの結びつきを蘇らせます。

 


■  男性性・女性性を使って、異性を補う方法・真実の愛を生み出す方法

 

自分自身の女性性・男性性に目覚めた後は、実際に女性・男性としての自分として、現実のレベルで相手と愛を創りあげていくということが必要です。

ここでは自分の魅力をどのように使っていけばいいのか、それらを上手に使いながら、会話・行動・仕草・表情などまであなた自身のリアルな魅力を体感し、よりリアリティのある現実の愛を築き上げる方法をお伝えしていきます。

 


■  エネルギーレベルのセクシャルな魅力を開花させるー肉体が持つ愛への拒絶・遺伝レベルでの負のセクシャルカルマを解放する

 

自分が女性(男性である)ということを謳歌して初めて、私たちはありのままの自分の魅力を発揮し、そのありのままの自分として愛される現実を引き寄せることができます。

しかし、こうしたありのままの魅力が、ネガティブな家庭環境や遺伝情報によって閉ざされてしまっていることがあります。

こうした外的な情報・もともと備わっているマイナスのカルマを癒し、最大限魅力的な女性(男性)としてのあなたを表現できるように導きます。

 


■  セクハラや性的批判などを引き寄せる性のトラウマと負の概念を癒す

 


セクハラや性的な批判など、性に関する苦しみを引き寄せてしまうのも、実は私たちの潜在意識の中に過去のトラウマや性に関する誤った観念があることが原因です。

例えば、「女なんてしょせん、男性より格下で、道具のように見られても仕方ないよね」と思い込んでいる母親がいて、そういった男尊女卑の家庭環境で育てられたとします。

すると、この思い込みは「女性性を下げ、男性に格下に扱われてもいい潜在的な許可」になってしまい、現実でも男性から馬鹿にされたり、セクハラなどをされるようなことを引き起こしてしまうのです。

特に、こうした性的な思い込みは、たとえ自分に落ち度はなかったとしても、偏ったエネルギーとなって「自分の知らないうちに、自動的に」周囲に伝えられてしまうため、どんなに頑張ったとしても、延々と嫌なことや苦しい現実を引き寄せてしまいます。


こうした状態を解消していくためには、性へのマイナスの思い込みや、過去に受けたネガティブなセクシャルトラウマを癒し、性エネルギーを正しい方向へと癒す必要があります。

潜在意識の深いレベルで性を神聖なものとして浄化していくことができれば、それだけで苦しみを終わらせ、引き寄せる現実を変えることができます。

 

 

 

 

 

■この講座に向いている方は?

 

 

○今まで少しの奇跡は起こせたとしても、ピンポイントで「これ!」という男性にめぐり逢えなかった

○女性性が傷つきすぎてしまい、自分ひとりで頑張り続けていることに疲れ切ってしまっている

○新しい年、今年こそ素晴らしい出逢いをして、運命の結婚をしたい

○自分自身がなく、本当の自分がわからない。だから、自分が恋愛できるとも思えない

○女性としてもっと美しくなりたい

○生まれてきて良かったと思えるような、運命的な出会いをしたい

○過去の心の傷を忘れて、そろそろ本当に「これ!」という人生を耀きながら送りたい

○自分ひとりでは癒やせない心の傷がある

○異性関係に自信がない。どんなに頑張っても婚活しても無理だった

○もう努力しすぎて、どこを努力したら運命の人にめぐり逢えるのか分からない

 

 

 

 


 

 

【当日は、潜在意識を書き換える深い癒しの体感ワークを中心に行います】



講座当日は、週末シンデレラスクールやマリアージュコースのような「テキストのチェック項目」を中心にするのではなく、「自分の不幸の原因となっている根底の痛みを癒し、解放する」といった「体感ワーク」を中心に行ってまいります。

女性性=セクシャリティを花開かせるとは、「言葉ではない感覚を自由に解放すること」です。


そのため、「頭では分かっているんだけど…でもどうしてもできない」ということがないように、「言葉よりもエネルギーや感覚で自分の素晴らしさや美しさを実感する」「男性から愛される喜びを先取りする」というような、特殊なワークを行っていきます。


これにより、ダイレクトに潜在意識が「愛される女性としての自分」を認識できるようになるため、現実はその自分に引き合うように再設定されていきます。

美しさを「感じる」ことも、愛される喜びを「感じる」ことも、誰かを愛することを「感じる」ことも、すべてあなたの女性性の悦びの感覚が開いてこそ起きること。


潜在意識のメカニズムや女性性のメカニズムはテキストとしておつけいたしますが、当日はリラックスして、ご自身を解放するための特別な「感じる1日」としてお越しいただければ幸いです。



 

 

 

 

■開催日時・場所

 

品川開催 1月26日(土)

梅田開催 1月27日(日)


■時間 10時15分〜18時

■開催場所の詳細は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 30000円(テキスト込み)

■募集人数 品川・大阪(梅田)100名 

 

 

1月26日(土)新春特別出逢い講座(品川開講)へお申し込みの方はこちらからお願いいたします。

 

 

1月27日(日)新春特別出逢い講座(梅田開催)へお申し込みの方はこちらからお願いいたします。

 

 


※現在、HPのシステムメンテナンスのため、通常と異なるシステムを利用させていただいております。お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」「@saitoyoshino.net」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。


それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

マリアージュスクールでは、おかげさまで幸せな恋愛・結婚の奇跡と同時に、たくさんの方から昇給・昇格や、お金の悩みが解決したという体験談も頂戴しております。

 

 

そして私は、ただ愛を得るだけではなく、すべての女性(もちろん、男性もです)が価値を認められ、それにふさわしい豊かな現実を手に入れることは、とても大事なことだと思っています。

 

 

お金の問題は、働いて自立する・・・という表面的なことだけではなく、「その人の命の価値が現実になっている」からです。

 

 

 

過去、皆様からいただいた体験談を調べていたところ、とてもインパクトのある体験談がいくつもありました。

 

その中から、一部をご紹介させていただきますね。

 

 

宝石緑講座受講後2日後に昇給・昇格になりました

 

 

宝石紫5日でブランドの正社員になることができました

 

 

宝石赤親が借金を肩代わりしてくれました

 

 

宝石ブルー個人セッション後2週間でヘッドハンティングされたT様の過去の体験談

 

 

特に、最後のT様の場合、ヘッドハンティングされた外資系の一流企業に勤められ、その後2ヶ月半で社長様から海外で表彰されるほどのご活躍ぶり。

 

今では年収数千万になり、麻布にご自宅を買い、今年の初夏にはトップキャリアウーマンとして、世界大会にも招聘されたということです。

 

おめでとうございます^^

 

 

 

 

 

 

また、M様は、モラハラDVバツ2の状態から、素晴らしい経営者の彼と結婚なさり、今は彼に買ってもらったリゾート地の広い一軒家で、とても幸せに暮らしていらっしゃいます。

 

 

 

流れ星諦めなくてよかった!愛するパートナーと幸せです

 

 

 
 
なぜ、お金が手に入るのか?
 
なぜ、愛が手に入った上で、お金まで手に入られているのか?
 
 
これは、答えは簡単です。
 
 
「許可が出ているから」なんですね。
 
どんな許可かというと、「お金を手に入れる許可」・・・では、実はありません。
 
 
「私は本当は、とても価値がある女性だったんだ」
 
「私は本当は、評価されていいような生き方をしてきたんだ」
 
 
「だから、私は人からもっと評価されて、素晴らしいことに釣り合っていい人なんだ」
 
 
という、「対等=釣り合う許可」です。
 
 
 
 
 
 
ここからは少し、専門的なお話になりますが、
 
何かと引き合ったり、「今までになかったような縁やチャンスが舞い込んできた」という、いわゆる引き寄せの状態は、
 
「本質」
 
を認めた瞬間に起きるようになっています。
 
 
なぜなら、ほとんどのお金の問題が、「人との縁」によって生まれるからなんですね。
 
 
たとえば、ヘッドハンティングされたT様の場合、自分に自信が無い・・・価値がない、という極端な状態から、
 
 
「私にはこんな素晴らしいところがあって」
「私はこんな素敵なこともできて」
「私はこういう、美しい想いを持った女性で」
 
ということを認めた瞬間に、ヘッドハンティングと独立のお話が舞い込みました。
 
 
最後の、お家を買ってもらったM様もそうです。
 
自分を認めた2週間後に、たまたま連れて行かれた飲み会で、経営者の、かつとても優しい旦那様に見初めてもらったんですね。
 
 
お二人とも、特に、「お金を手に入れたい」とか、「お金が欲しい」と願ったわけではありませんし、むしろ、そんなことを想いもせず・・・ただ、純粋に、自分の内面を認めただけでした。
 
 
けれど、それが結果的にお金につながったのです。
 
厳密に言えば、「お金につながる縁に、つながった」のです。(この言い方は、計算高いようであまり好きではありませんが・・・でも、狙っていないのに、結果的にそうなったんですね)
 
 
 
 
 
 
なぜ、こうしたことが起きたかというと、お二人の本質が、
 
「一流の、外資系の企業」
「経営者で、素晴らしい人格者の彼」
 
に、ふさわしかったからなのです。
 
 
本当は、そういった彼・起業にふさわしいほど、自分には価値があったんだ・・・と、やっとやっと認めることができたんですね。
 
 
つまり・・・お金を得たいときに、お金を得たいから頑張る!というのは、実は、本末転倒なんです。
 
 
それよりも、
 
「一流企業で働いている、その方たちの内面や、仕事への情熱や、真摯さや、誠実さ」
 
これに「ふさわしい内面を持っていることを認める」ことで、結果的にそういった起業に縁ができるんですね。
 
 
M様もそうです。
 
「経営者として働いている、誠実で、真面目で、お金をきちんと扱えて、人生に前向きで、自己責任を持っている」
 
という、その彼の内面・生き方にふさわしい内面を持っていらっしゃいました。
 
それを、認めただけ。
 
 
ただそれだけで、こうした縁を得ることができ、結果的に豊かさが手に入ったのです。
 
 
 
必ず、人は「本質」で引き寄せ合います。
 
本質とは、本当はあなたの中に眠っている価値であり・・・ただ、多くの人がそこを素通りしているからこそ、気づかないもの、です。
 
でも、認めてみた。
 
その結果、潜在意識が書き換わって・・・「当然のように、引き合ってふさわしい現実=豊かさが愛とともにやってきた」ということなのです。
 
 
 
 
 
 
ここで大切なことは、もし今、そういう会社やそういう人と引き合っていないとしたら、それは「私にはその価値がないっていうこと?」ではなく、
 
「すでにその価値があるのに、認めていないだけ」
 
 
ということ。
 
 
現に、T様も、M様も、その会社・今のパートナー様と引き合う前までは、「会社で劣等生で鬱々と生きるしかない」「前夫が働かなくて・・・」という現実でした。
 
 
でも、「認める」ことで、「釣り合う現実が変わった」のです。
 
 
このように、潜在意識は、「ない」と思っていれば、あなたが「無いことを決めている」ため、認められるような現実を引き起こしてくれません。
 
 
「どうせ私なんて」というのは、「どうせ私にはそんなものはない」と、自分で決定し、「無い自分で生きて、無い自分を証明し続けている」ということです。
 
 
あなたが「ない」と決めたら、誰も覆すことができないのですね。
 
 
こうしたところから、潜在意識は変化させていくことができるのです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

【バツ1からの再婚!オンライン15時間ワークで奇跡を起こす】

宝石赤フォローオンライン花嫁サロン録画講座の詳細はこちらから

【現在募集中の講座】

NEWマリアージュコース東京2月

マリアージュコース東京2月の詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【Twitter】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

宝石ブルーリアルタイム情報満載!24時間フォローする公式Twitter

 「スパルタ奇跡塾」こちらからフォローお願いいたします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

 

虹王様のブランチ2位!応援ありがとうございますパンダが漫画で教える現実を変える方法「いいことしか起きない幸せ100%の生き方」(大和出版刊)アマゾンはこちらから

 

宝石赤書籍ご購入者全員応募可・限定コミュニティ・Facebook潜在意識書き換えグループナンナン倶楽部ご入会希望の方はこちらからお申し込みをお願いいたします。

 

 

 


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

多くの皆様に信頼していただき、いろいろなご質問をいただきありがとうございます。

 

 

恋愛に関する潜在意識の問題については、普通に考えていたら読み解けないことが多いですから、とても苦しいですよね。

 

一概に、「自尊心をあげればいい」とか、「女性らしくすれば叶う」ということでもないのです。

 

それくらい、私たちの心は複雑なものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のご質問は、「13年も続けてしまっている苦しい恋=不倫」についてです。

 

 

https://peing.net/ja/q/69c56f11-4db4-4cb2-8606-4a91b870be8d

 

 

どうしても忘れられない彼のこと。

 

一体、質問者さんの身に何が起きているのでしょうか?

 

それを潜在意識から読み解いて回答させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***斎藤からの回答***

 

 

 

お返事がおそくなってごめんなさい。そんなに辛い状況なのに、こうやって質問をくださったんですね。

 

「何か」を信じてくれてありがとう。私の手を取ろうとしてくれて。
 

 

そして、この問題なのですが、「不倫する自分」を罰しすぎです。

 

 

そしてなぜ、「不倫」という言葉で、自分の気持ちをないがしろにしてしまうのでしょう。罪悪感が強いんですね。とてもあなたは善良な人なのだと思います。
 

 

この問題で大切なことを順番にお伝えしていくと、まず、「不倫をしなければならないほど、その人でなければならないほど、自分とその人の間に何か、絆のようなものがある」「そして、その男性とでなければ埋まらない何かがある」ということですよね。
 

 

 

それはおそらく、体の関係という一言で片付けられるものではなくて、別の要素もあると思います。
 

だって本当に体の関係だけであるなら、別に他の男性でもいいわけですから。
 

 

 

でも違う。ということは、「何か」があるということ。

 

 

そして、あなたがその「何か」がないと、立っていられないくらいの状態だということを認めてあげてください。

 

「その男性との間にある何かに13年間もすがらなければならないくらい、自分は傷ついていたりどうしようもない絶望を抱えているのだ」ということを。
 

 

 

その上で、まずは「その男性とそういった関係を続けならなければ埋まらないあなた」がいることを、認めてあげてくださいね。「そうか、続けないといられないんだね」というように。責める必要はないです。

 

 


それができたら、「その男性との間でしか埋まらない何かはなんだろう?」と真剣に考えてみてください。
 

 

体の相性なのか、彼の包容力なのか、父親に似ているからなのか、言葉なのか、面影なのか、よくわからないけれど何かに惹かれてしまうということ。その要素を分解するのです。
 

 

それが理解できたら、その要素を持っている男性と、「今の関係を続けたまま、自分のバランスを保ちながら」新しい出会いをしたいなと考えてみてください。

 

今度はどんな人がいいですか?結婚したいなら、独身の男性ですよね。もっと会いたい?それなら、あまり仕事が忙しくない人、というように。

声はどんな人で、どんなデートがいいですか?あなたが尊敬できるのはどんなところ?男性のどこにこだわりを持つ?誰でも良いわけではないと思い知らされているのだから、「じゃあ、私はこれからどんな男性と関わりたい?」と真剣に考えてみる。



「もしかしたら、条件ではなく、心が暖かい人」かもしれない。
「優しく見守ってくれる人」かもしれない。

 


そうやって、まず潜在意識にインプットする。

 


自尊心を持ってあなたが選ぶのです。闇雲に探すのではなく。



それができたら、疲れ切ったあなたを「よくここまで頑張ってきたね」と癒してあげながら、「その出会いに備える」ことをしてあげてください。

あなたを綺麗にして、嫌なことをやめて、女性として自分が自分を愛して大切にしてあげる。

 

もちろんここまで来て、「ああ私は本当は不倫なんて嫌なの」と思えたとしたら、自分を好きになるためにその関係をやめたらいいです。「思える」のが先。

 

 


こうやって、段階を追って心を整理していけば、出会いが変わります。

 

長文になりましたが、順番にやれば30分でできます。

 

 

質問者様が、納得する形でご自身の幸せを手にしてくださることをお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインで15時間以上ものワークを実施、奇跡を起こす】

宝石赤フォローオンライン花嫁サロン録画講座の詳細はこちらから

【現在募集中の講座】

NEWマリアージュコース東京2月

マリアージュコース東京2月の詳細はこちらから


【無料配信メールマガジン】【Twitter】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

宝石ブルーリアルタイム情報満載!24時間フォローする公式Twitter

 「スパルタ奇跡塾」こちらからフォローお願いいたします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

 

虹王様のブランチ2位!応援ありがとうございますパンダが漫画で教える現実を変える方法「いいことしか起きない幸せ100%の生き方」(大和出版刊)アマゾンはこちらから

 

宝石赤書籍ご購入者全員応募可・限定コミュニティ・Facebook潜在意識書き換えグループナンナン倶楽部ご入会希望の方はこちらからお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース