脳フェス行って引っ掛かっていたこと | 脳梗塞で左片麻痺のチラシの裏

脳梗塞で左片麻痺のチラシの裏

左片麻痺がリハビリの記録付けていきます。
見返したときに変化に気づくということで、日記代わりのチラシの裏。
どこかに吐き出しておきたいのもある。

脳フェス行ってから、なんか引っ掛かっていたこと。

 

やっとわかった。

 

一人で来てる人が少なかった。

 

ほとんどいない。

 

家族連れ、夫婦、友人、SNS通しての現地合流。

 

ほんとに一人で来てる感じな人、あんま居なかった。

 

実際は違うのかもしれないが、そう感じた。

 

羨ましいのと、寂しいのと。

 

いいなぁ。

 

一人はつまらんよ。

 

陰キャ・コミュ障の力が存分に発揮されちゃうね。

 

楽しそうな雰囲気壊しそうで、話しかけられない。

 

タイミングがわからん。

 

そしてまた凹む。

 

居場所が欲しいね。