仲良し家族と、あと1ヶ月で卒園なので。

最後の記念に卒園旅行に行って来ました〜



お互いプレ時代からなのでかれこれ4年…



先日昔の4年前の娘の写真を見つけて、ついこの前までこんな何もできなかった赤ちゃんだったんだ〜


と自分でも驚いてしまいました。


色んな事が出来るようになって、父親としては嬉しかったり、淋しかったりと、



でも元気に成長してくれて心から嬉しいです😊


{6BA21DF9-89D1-4FF8-A685-89846D1622C2}

今回の旅行先は箱根


{5FDEF960-7E55-469D-9966-4166F583996B}

パパ&子供達でユネッサンで遊んで


嫁達がランチしてた富士屋ホテルで合流!


裏庭で鯉に餌やり


{1A2D1162-B03C-4C61-9DDD-44285918B27C}

雛祭りも近かったので、雛人形が飾られてました〜

{C2EE11C4-1A87-4690-A44A-D6FE0A5A59C4}


夜ご飯は箱根湯元のはつ花でお蕎麦を食べて

{8E1F8A7E-696A-4333-801A-A8AFF8EAFDDE}

2日目はガラスの森美術館へ

{942B4E6A-9EC1-4E4D-9DD9-364200A174AE}

無料で仮装が出来るということで皆んなベネチア仮装

{277CCE3B-4E96-4F20-A6DC-EB9B166549DC}



{B93FB4DF-B5B5-49C0-891A-DC5572BA1F1E}

子供達もとっても楽しんでくれて良い旅行になりました😎👍