{052BCCA0-A073-4375-8416-B74C82929C28}

今朝はメルローズ通りからスタート

{AA214341-2B62-4BF6-BD25-537716C0F522}

ランドマーク的なポールスミス


ここを背景に写真を撮る若い子だらけでした


{27D3FB77-D137-4AEF-BAB7-6B317FB953C4}

ロンハーマントとフレッドシーガルも

{4EDB644D-2EA0-4AFF-93A9-97511C20C4F0}

ぶらぶら散策して



ウエストハリウッドへ移動!

{62597C6F-BCA1-417F-B286-ABAFED18B8CA}

ロンドンウエストハリウッドホテルの屋上でランチ


ロス市街が見渡せて最高の雰囲気でした

{F2F4F5CA-2C6E-4EEB-8A5D-EA350C167368}

ロスと言ったらやっぱりハリウッドサイン

{6BA0A6C5-6AEA-4B12-854F-0ED1088B9547}

車で30分ほど移動してグリニッジ展望台へ着いたら。


嫁が何やら様子がおかしい?


食あたり?車酔い?だからクルマで少し休んでるねと。


ちょうど息子くんも爆睡だったので




{BFDD851E-9F3E-4394-9AE7-45D5E752976F}

娘とおとぼけ写真を撮って観光して

{74E8EF26-E766-4E87-8867-F23DEAB7B520}

{59067816-338B-44AF-ADFC-049D2C7ADD69}

こんな素敵な景色を見られないなんてママ可哀想だね〜と話していると…

{C155CD11-A804-4DE7-92BD-7714D5C2770D}


ん…?

何やら

気持ちが悪いような……


こんな絶景の中、


マーライオンしちゃいました。


帰りの車は寒気と熱とで、死ぬ気で運転して何とかホテルに帰還!


途中ファーマシーで薬を大量購入して、2人してダウン。


子供たちは元気なところを見ると、昨夜ロデオドライブで食べたロブスターに食あたりしてしまい。


一日中寝込んでしまいました。


たまに起きて子供達の様子を見ると、娘が保育園の先生みたいに長男の色々面倒を見てくれて、お風呂まで入れてくれて。

そのお姉さんプリに泣きそうになりました😭😭😭


ありがとう娘よ〜