小田原にあるわんぱくランドへ行ってきました。



子供の遊具が充実していて、ずっと気になっていた場所



{2364971C-90AF-49CD-A2F0-7BF2B62C4394}


敷地が広いので入ってすぐに列車でアスレチック前まで移動~


{56E4EFEF-D3B9-43EC-8169-FA12CCF4A660}



{27EF15EE-D076-4206-A5FC-FAF8389ECD94}

{383D27CF-1C77-476D-AF25-1E3F7F7F0972}

{D6FEA995-EAF3-4B37-8A43-1E756E83A939}

遊具が充実していて1日かけて遊べる公園でした、息子は誰に似たのかチキンなので。笑

あまりトリッキーな遊具だと怖がってました。


{07421B88-C270-4D3D-B899-D50A888B0838}

シンプルに走るのが大好きみたいです。

この5秒後にずっこけて鼻血を流すことはまだ知らない。笑


{2A16110C-A32C-4E84-B42E-273D74D68CA9}


山の上の方は桜が満開で、皆さんテントを持ってきてピクニックしてました。


遊び倒して帰りにまた列車に乗ったのですがここで事件が。


自分が乗ってた列車が脱線してネットニュースになってました~

怪我もなく無事でよかった~


{3910591F-F29B-4AB8-82E5-F579FD13B7CB}