だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね、



この季節の夜風を浴びていると

夏の終わりを強く感じさせられて。



ちょっぴり切ない気持ちになります。




夏納めの。



最後の海へ




初めて行った油壺‼︎




都内から1時間ほどで、沖縄ばりの水の透明度。




素潜りでカサゴを狙ったんですが。



水族館にいるような色とりどりの魚がいっぱいいて。




初めてにして大好きな場所になりました。





{FF4A487D-75B6-412B-ADF9-1EAD421DF5E2:01}



この日は曇りで肌寒いのに、子供達は関係なしですね。笑



{2BCDAB08-39E4-4472-90C9-C563CFA98250:01}

{68BBD108-0281-4BC8-8CB0-1BFEA9A54B29:01}



素潜りしてる間、岩場でカニを取っていたみたい



{A2424A25-E39B-45B6-8CB4-A75413645967:01}




{31143B9E-03B0-476C-A340-8A53CF27463C:01}

1人2500円の格安で。
丸一日BBQできる、



スタッフさんもめっちゃいい人だったんで、来年の夏はフル活用しそうです!



{FD161A68-0279-4568-A4EE-53D78FEC5D89:01}


{6BD35989-F2E2-4203-9497-2C74A389B7EC:01}

それにしてもカサゴの煮付け。


高級料亭にも出てくる絶品の味でした。