気持ち良い秋晴れ‼︎


こんな陽気の日は、夏に行ったロンドンを思い出しちゃいます。



懐かしいな~

{3315F463-1012-4EC9-B70F-1213ABEBCA16:01}



こんな日には広めの原っぱがある公園に行ってゆっくり過ごすのが好きです。


{B943C295-B98B-41E5-ADB7-010C643CFA16:01}


嫁は肺炎になり、自宅で休養中。


昔は原っぱで遊ばせて、満足していた子供達も体力がつきはじめて。



こどもの国へハシゴ。


{50F68BE0-D7A3-48F5-B700-535A78337C17:01}



おっさん体力もたない。笑


でもこの笑顔されちゃうと頑張れちゃうんですよね~



{159933CF-D808-4196-97C0-90A5B6B314F2:01}

{787FD562-8EEE-451B-A2B9-C403CC17D0C6:01}



{3E3841B9-5C17-4EAD-9677-69CC6010F5D9:01}


いっぱい遊んで満足したらしく、帰りの車で爆睡してくれたので。


{AE77FEE2-F568-49F3-B673-FACEFC084855:01}


この前テレビでチラッと見た


藤井フミヤ直伝のヒロミ特製



タラコの冷製パスタ作ってみました。


ネギ油ハマりそうです。


{90664DCE-FD35-4F88-9E8F-B913F3DF8F64:01}


久々の生花も、


リフレッシュな1日でした~