昨年は家族の健康運がなく、風邪をひいたり腰を壊したりと妻の体調が優れなかったので。



健康運が上がる神社で調べたら明治神宮が有名みたいで。







家族の今年一年の健康をお願いしに明治神宮に来ました~


{7016E9CE-A8CE-4937-8048-1B65318A94A6:01}




やはり凄い人でした





{74D10EBE-E969-48CC-9F0E-C9639E1FD9D1:01}



有名なパワースポットの井戸。



今の自分の待ち受けです。




{95D2ECE4-C0FF-4FE4-B5E9-8EE0E6E70773:01}



せっかく都内に来たので、お気に入りのレストランがあるお台場へ



{4B3BD5E4-D4EC-4A7C-85BD-318A3424DD1F:01}



羊ラテのアート。



飲むのが勿体なかったです。



このラテアートを作った仲良くして頂いてる方は、昨年フランスのワイナリー主催のマラソン大会に出たそうで。




ワイン畑の中を走るのはとても気持ち良かったそうです。



1番驚いたのは、箱根駅伝などでも見かける




給水スポット。




これが全てワインだそうで。




フランスの人はワインを楽しみながらワイン畑をマラソンするんだと。




いつか出たいですね~


また夢が一つ出来ました。