嫁がいよいよ三十路に。


女性の方は30歳ってすごい気にするみたい。




歳をとったらシワが増えるとか。
シワが沢山あるっていっぱい、笑った、人生楽しんでる証拠だし。
もちろんシワくちゃはあれですが…

素敵な歳のとりかたをして欲しいですね。





自分の為に3ヶ月も入院して頑張ってくれた妻を温泉に連れてきました。




{736A012B-D036-414C-9836-DCBAB8D31919:01}

{DA0E0C31-8537-48E3-9E05-C9E5DE1B3C84:01}


ルイくんも産まれて初めての旅行。


{C6678694-C8FD-4D91-82C5-58C6163C7A33:01}



娘が嫁に手紙を書いていてじーんとしちゃいました。
{43148D89-F251-4B77-BFE5-A93635576DDC:01}

{15C74108-2676-4010-A12C-29D066645B18:01}


山梨の銘石の宿かげつという宿。


鯉が沢山いて、餌を100円で買ってあげれるんですが。

娘がハマりすぎて4袋もあげてました。
{89553055-D708-4620-9AE8-87412CDDECBD:01}


次の日は昇仙峡に。
{318E2988-0FD6-4EC4-A695-1E5605399AFB:01}
山が少し色付いていて綺麗でした
{28D1666E-6D1B-4BC2-9B26-3C4D7DE25B38:01}
ダイナミックな景色でなかなかオススメです
{870227AD-A315-4333-A15E-13584DA9FAD0:01}

{9100F2ED-683C-4158-9300-C81D4D006B6C:01}

{5CEA31F4-4BB1-4733-886D-F2FFFAA16A2A:01}




帰りに勝沼でぶどう狩り