娘が春から幼稚園に通って。




早3ヶ月。






最近、急にお姉さんに成長した気がして。





とっても嬉しい気持ちと。


ちょっぴり淋しい気持ちが入り混じった感じです。




この前まで鉛筆すら持てなかったのに。




{576578F4-13F6-459B-BE47-B91F04DFB64E:01}



絵の具とクレヨンで。



スイカと


{9A5275DB-78F0-4622-9599-4113C41BEC7D:01}


ママを書いたみたいです。





家に帰ってから。





最近ハマってるプリキュアのハンカチを取り出し。



{E8E01FE5-BCE2-443B-BBE6-6E631DD9CE37:01}


なんかやってる。


{44A61131-3D76-4995-9C80-AA44BE7089A4:01}



見て~!


リボン出来た~!って。



幼稚園のお姉さんに教えてもらったらしい。




日々の成長スピードが速すぎて。


幼稚園いきだすと早いよって。



誰かが言ってたような気がします。





まあ、それにしても子供の成長は心から嬉しいですね。



こうゆう瞬間が親の喜びでもあり、明日へのチカラになりますね。