妻の入院から3ヶ月。





無事に元気な男の子を出産しました‼︎



{86DA3225-97BB-4C3C-A2ED-A0DCED37D560:01}








慣れないことや大変なこともあったけど、辛いことがあれはあるほど。





いつの日か笑い話や、想い出になるんだろうなと思いこの日まで頑張れました。






周りの人に沢山支えられて、折れそうな時も乗り越えられました。






何より、辛い入院生活も、笑顔で乗り越えて元気な男の子を産んでくれた。


妻にありがとう!





5/21 22:21 

2868g 48cm


名前は佐野 瑠要(るい)くんです。





名前の由来はルイ アームストロング。


のような





人間味に溢れ




男らしく





がむしゃらで






力強い






男になってほしくてつけました。






漢字の意味は、すべての人の繋がりの要になるような。




瑠璃のような心の透き通った透明な人間になってほしいと思いこの漢字を選びました。





これからも家族共々よろしくお願いします!