バルセロナ港を出発しディナータイム




{37839E1F-A063-4874-8659-007DC282986A:01}



食べていると、近くのテーブルからお友達が遊びに来てくれました(^^)






アングリーバードのTシャツイイね!って言ったらテンション上がってて可愛かった~



{30486ADE-DE4F-4041-9543-C47374785713:01}



ロシアから来た兄弟。





英語まったく話せなくてロシア語で一生懸命話してくれて。







少しずつ意思疎通できる瞬間がたまんないっすね。





{AE48DF0C-293F-4602-9D70-A4F7B9CEDA24:01}

ディナー後は子供達のCLUBでダンスタイム





{6692AF62-4712-4707-9750-4D24F0D04FC8:01}


ちっちゃい子のCLUB始めてきました。




ちっちゃいのにブレイクダンス踊ってる子もいてビックリ。




{8E488A4C-86FF-4DE0-914A-91E74978A819:01}



飲み物がどこで飲んでもフリーなので。




ついつい立ち寄ってしまう。笑




{D003B036-5FC3-44E7-B279-A8EE2504F3D8:01}



何もない水平線に沈んでく太陽が。



スペインの国旗のようなパッションオレンジでとても綺麗でした。





明日はスペイン第二の都市、



バレンシア‼︎