今年もあと6時間切りましたね。




皆様いかがお過ごしでしょうか?






うちは慌ただしく大掃除、洗車。




正月飾りの準備に御節作りと。




着々とお正月の準備に追われてます。




12月は娘の誕生日に始まり。

Xmasやら忘年会、同窓会やらで。






慌ただしく時間が流れていきますね。


ふと心を落ち着かせて、ゆっくりする暇もなく。





{2D1DBB93-8803-468F-BF55-76017FA09C44:01}



2013年ラストの夕陽を眺めながら、やっと心を落ち着かせています。






今年も沢山の縁に恵まれて。素晴らしい方々との出会い。経験をさせて頂き、周りの人達に支えられた1年でした。
感謝感謝です!







娘もスクスク元気に成長してくれなによりです。






2013年もお世話になりました。