ホテルでの朝食。





メリーゴーランドのようなレストランで娘が喜んでました。




{2702DED4-44A5-41D0-B519-041FB0224F48:01}



今日はニースから車で30分ほどで行けるエズに。





あのニーチェが愛した地で。




フランスのオススメの場所を紹介して頂いた方の1番のオススメの場所がエズとおっしゃってたので。






期待に胸が踊ります。


{2CB5F6F9-C410-42F4-AEBD-EA4CE7842768:01}




運転手の方がオススメしていた香水工場へ。




天然の花やハーブから精製される天然の香水。






なかなか好みの香りがなかったので残念でしたが妻は気に入ったの買ってました。




{09C44D23-AF43-4E90-98B9-82C83E7D521D:01}



工場の横にあったフェラーリ。



59ユーロ。7000円ほどで15分のドライブ。




バカみたいに高いけど。




エズは崖の上にあり、広い大海原を見下ろしながら運転できるなら安いかなと。





ドライブすることに!




{305EE1AF-AA69-4BDF-947D-8B32E2BAEE73:01}



横にはイタリア人のオーナーの方が。



人生初のフェラーリだったんですが、エンジンのサウンドが心地よくて。





吹き上がりの高温が特にツボでした。





おっちゃんがノーブレイキ!ノーブレイキ!ゴーゴー!ってあおってくるんで。





ガンガン攻めて運転したら汗びっしょりになっちゃいました。





{86FB8BF0-8649-45C9-B553-AC354ADEBE30:01}




貴重な体験でした。



{1C2C07A5-1224-4905-9B5B-BE22ECF33D43:01}


お腹もすいてきたので。


エズの中へ




山の上に小さく見えるのがエズです。