空港から乗ったタクシーの運ちゃんや、ホテルのフロントの方。





がオススメしてくれたレストランへ







リメイクショップにいたワンちゃん


{789D35D7-1899-4EDA-B734-62D410E9439B:01}




{F0E0E61F-7E18-45A1-9999-09CE0FE35973:01}


南国なゆる~い雰囲気


{1621D40D-31A4-4144-8780-1015643C0B4E:01}




外壁の色合いも何とも言えない淡い色




{58D99FB6-F1FE-4B70-B171-DFC67A358EDB:01}



やっとお目当てのお店に到着!




{599992C7-FB2C-4736-B7BE-3932BF4C68CF:01}



ここのパエリア今までで一番美味しかった~



{ADAD0E35-6EA6-4B7A-81F1-53C6985D1860:01}


ニースに来た時はオススメです。




隣の席にいたウクライナ人のご夫婦と仲良くなり。






ウクライナの方は英語がほとんど伝わらず。






本当にボディージェスチャーだけでずっと会話して。








それでも、人と人って仲良くなれるんだなって。






心が通じ合った感じが嬉しかったです。








ウクライナ着たらうちに泊まりなよって言ってくださって。








いつか行ってみたいです。




{BF97D8A4-37FD-4E01-811D-B6E02616598E:01}




言葉なんで最終的には関係ないのね。