3日間もあっとゆう間に過ぎて行き。





最後の晩餐。






はるなちゃん&藤くんが自宅で手料理を振舞ってくれました。





{5D271AD6-7E0A-48E4-8F32-129C554F8301:01}



{BA1C89FF-5769-4254-B79C-72FF49766326:01}



{D63ADF27-95AF-470E-8122-9E299B14C1AD:01}



料理は見た目からとよく言いますが、盛り付けから一つ一つこだわりが伝わってきて。





なおかつ味も抜群。







ただですら3日間も泊めて頂き、こんな素晴らしい料理まで振舞ってもらって。






藤くんfamilyの温かさに感動してうるっときちゃいました。






心からありがとうございます。





{8C51F35E-8C65-4D3D-ABB8-DB5F9F64315A:01}



娘達もこの3日間で、仲良かった頃を思い出し。





ずっとふざけ合ってゲラゲラ笑って。







そんな娘達のことを想うとサヨナラを言うのが辛いですね。






{5F5BA178-218E-4883-8A60-0FA7E9DBDC0B:01}





日本から持って来た日本酒で乾杯。





{BF621816-5248-4597-991B-D4FE3B909A73:01}





夜中まで色んな話したり。





涙流しながら爆笑したり。








地元で子供繋がりで何かの縁で出会い。








異国のロンドンでこうやって一緒に素晴らしい時間を共有できて。







ホント人と人の繋がりって大切だなって、改めて思いました。








これからも大切にしていきたいです、このご縁。