家族ぐるみで仲良くしてた藤くんfamily。





突然のイギリス転勤で寂しい気持ちと応援する気持ちで。





日本でお別れする時に。





絶対遊びに行くからね!




って、それがこんなに早く現実になるなんて。





ホテルで待っていると。



{C27EC070-F374-4132-ABC1-09A7FA760AEA:01}




はるなちゃんに再会!




会ったとたん可奈号泣してて。






なんて涙もろいんだ。





元気そうでなにより(^^)





こらから三日間お世話になります。





{328C219B-52A9-4A9D-9E72-DE47D30D2236:01}



イギリス調の素敵なお部屋。


{00C21480-5BDE-4729-AAC4-1F60885F3C42:01}



アメニティまで用意して頂いて。




ホントに優しくて気が利いて。感動です。




{5F3F4BD8-F13B-423A-8F11-5E69193E1359:01}



モアナちゃんの為にプレゼントまで。




感謝感謝!


{1C63FB84-529E-438D-82CD-23C7265DF66C:01}


三日間もお世話になるので。



こちらも、日本から大量にお土産持ってきました。





海苔やら醤油やらお茶漬けやら。笑





{09130562-4242-46F0-A1BD-5438FE013F4D:01}



ましろちゃんもますます可愛くなってて



{E0FEC28E-3241-4787-8FB9-289794EE09D0:01}



藤くんも元気そうでなによりです!





もう夕方なので。





オススメの地元のアイリッシュパブへ!