お昼頃になるとパレードがあるらしく待っていると。




{8E24A27F-BCE6-4F60-9E8A-7055CF34AF31:01}




中から行進してきました。




{1107271E-F1C9-4925-852E-33F66C8D127F:01}



{DD129C7D-51F8-4629-A388-D4808D51484A:01}



そのまま街の方に消えてった…







聞いてみると今日は雨のため中止だそうです。がっくし。





気を取り直して、ショッピングへ。






{659DEA2D-6FAC-4B26-A804-0A5EB9955214:01}




自分は英国のシャツを買いたいなっと思っていて。



お店に行くと4着で1万円。





英国ブランドのシャツなんか日本で買ったら1着で1万円なのに。







安くて仕立もよく大満足。




{FA601CAD-C467-4212-B8D5-B245BA43E2AF:01}



{A3499931-AF4B-438B-AF7D-77F34AD693F4:01}



靴も欲しかったんですが。




パリで2足も購入してたので我慢。






{F343649D-4C7A-4702-B5FE-6995D4B7879E:01}



それにしても流石はイギリス。




お店の前に綺麗なお花が沢山。






見ていてとてもい~気持ちになります。





日本に帰ったら自分も見習いたいと思います。