長かったパリも最後の夜。



初めてのパリで初日にスリにあったり、iPhone落としたりと色々あったけど。







パリジャン&パリジェンヌが意外に優しかった所やユーモアやファッションに、対する意識の高さや。






お店作りや商品作りへの情熱や芸術性の高さに。







日本では味わえない様々な経験をさせて頂きました。








大好きな街になりました。








悲しいけどこれがパリでの最後の晩餐。






オペラ座内にあるレストランへ







{B5EA2908-AE5D-4837-995B-1E85F3289369:01}





モダンな雰囲気の店内






{ADB82932-40C2-4209-9C2D-7D772BEEB2FE:01}





{E03FB8E3-35C4-4702-AA96-88B5C896734A:01}




オーナーシェフが日本人らしく、バーテンダーの方がとても優しくしてくれました。







日本人は写真好きと理解してるので、こっちにおいで!




写真撮ってあげるよと。


{00A2DD21-6878-4860-AD87-468CFA14507C:01}




{3FB925FA-D6D4-4069-88F5-C159B19737A2:01}




{BBB50081-2F46-4832-A54A-10E3E1BF4AEB:01}



{12489407-C960-4264-9235-865EB02BF545:01}



ひくほど撮ってもらいました。





最後の夜なのでこれからセーヌ川クルーズ行ってまいります!