{71C91C34-92C7-41FD-BD3D-B383D562A848:01}


{61D44AA8-A233-4379-8D07-722C379BA285:01}


{4E7FD779-C3F2-4AB0-A186-8E390B6A305B:01}


{4170844F-D1EF-440F-ADCE-F7CCD24606E6:01}


{1DD20C19-B185-4B91-A64A-7240CEB435ED:01}


{CCB5F818-5E68-4549-9EC1-728424E14DEE:01}



外観の色使いや、ディスプレイの配置など完璧すぎて。



もし自分のお店など出すならこんな雰囲気にしたいなって。



とても勉強になりました。


{12A05EBE-BC96-401E-B646-AEBAB84D9F4A:01}


それにしても。



昼過ぎでもOpenしないショップだらけ。



聞いてみると皆サマーバカンス中だとのこと。



日本ではあり得ないなと思い。



夏に買い物来るのはあまりオススメできないです。



{2DDBAEC1-DCFF-4F4C-A3AB-493D3C511597:01}


歩き回ったのでランチがてら休憩。


{3A94FB37-8624-445D-9380-1EAA7584B5F9:01}


ここのサーモンのマリネ。


完全にやられました。


大好きな料理リストに完全に入った。



{D9321B12-B6DE-4A51-A758-74C76E96451A:01}



左奥に見える年配のご夫婦がずっとテーブルの上で手をつなぎながらランチを楽しんでいて。



いつまでもそんな関係の夫婦でいれたら素敵だなって思いました。