こんばんわ。


だいぶ寒くなってきましたね。
寒いので身体温めてくださいね。



秋を感じてなかったので。
紅葉を見に河口湖へ



{19572DB5-A5B6-4A76-8CAC-7A238299EC78:01}

燃えてるみたいに真っ赤。


{73AE8D67-9A3F-45F6-837C-75B109492091:01}


公園を発見。


{00F3A57A-508B-40C5-81A0-1FA25F481B44:01}



{3987B20A-7366-42CB-9542-93EF8765A4F0:01}



秋ってホント好きな季節ですね。


{F48C6033-0F63-4194-89D2-92E286102523:01}



去年と比べて娘の反応も良かった。


喜んでくれると連れてきがいがありますね~



{D8581DCE-B283-4D3D-BE89-E4AF2A82C5D9:01}


山梨名物のほうとうも食べて身体もポカポカ。


中学一年生の時に。


自然教室で山梨に来て


ほうとう作ったのを思い出した。



小麦から練って太さも長さもバラバラ。


茹でても火がとおってる所とまだ小麦っぽいところ。



正直まずかったけど。
未だに忘れない味。


子供にもただ出来上がった物を食べるより。

それを作る過程を経験して楽しめる人間になってほしい。

色んな経験させてやりたいな。




{D985561A-DA25-4F9B-BF4B-AF056DCF31B9:01}



夜もライトアップしてて綺麗でしたよ~



こんな景色眺めながら温泉でも浸かりたいな~



{EFFA64A3-3004-4B9C-B197-9D6702E7B354:01}
最後にツーショット。


最近娘が写真撮ってくれる。



嬉しいですね。